TXT・「MOAとの誓い」動画❤️感動だったSpecial Thanks to MOA | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚



ケガのため宿舎でお留守番ボムギュ
Weverseライブ来てくれてましたね
始めた途端
パリにいるメンバーたちも続々来て
ほっこりしました(´;ω;`)✨


 

Diorからのリボン

ハチマキ風に巻くボムギュかわいすぎ





 



7月3日発売
TXTちゃん4枚目の日本シングル
「 誓い CHIKAI 」

発売日が
着々と近づいてきましたね!



JPオフィシャルからの
誓い動画 ♡

みんなの日本語がかわいいーーー( ;∀;)



 

 🐰会いに行くから待っててね、約束♡





 

🦊朝からぼくのこと考えるんだよ、約束♡



自らの誓いではなく
ヲタクに誓わせてくる
ヨンジュンさん
オラッててとてもいい←



 

🧸夢で会おうね、約束♡ 





 

🐿いつまでも愛してくれてね、約束♡ 


言い回しかわいい( ; ; )




 

🐧これからもずっと一緒だよ、約束♡ 


カイくんはもう
ディズニービジュアル



それにしても
真夏のリリースなのに
コンセプトはなぜか真冬で
体感温度がバグる件




 

 



おふざけ言い合いが絶えないスギュ
そして実は
MOAが涙もんのエピがいくつもあるスギュ
尊いです



 

 



偏食さんのメンバーイラスト
かわいくってリアルで本当に大好き(*´ω`*)







これもテヒョンに
誓わせてるヨンジュンさん笑
ホントとてもいい。




 

 





日本語文字
かわいいいいいいい( ; ; )💓










これすごく良かった( TДT)

去年から現在までの活動を
Miracleの歌詞に乗せて振り返る
Miracle
Special Thanks to MOA

3分ぐらいの動画だけど
もうぎゅうぎゅう










うぉおおおおおおおおおん。゚(゚´д`゚)゚。




今日も明日も共にしよう





動画の最後に出てきたメッセージ





🐿僕たちのMiracleを作ってくれて

ありがとうございます♡ 



🐰MOA!いつもありがとう 愛してるよ 



🐧MOAと共にしたすべての日々が

Miracleでした♥ 



🦊MOAは僕のMiracleです 愛してる 



🧸これからも明日を共にしましょう♥_♥





TXTちゃん

サランヘ( ; ; )





ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十






いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡