あらためて、バンタン11周年おめでとう❤️ジンくんありがとう | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん💜


書こう書こうと思ってるうちに

ジミンちゃんアルバムごとが投下され

UPするのがすっかり遅くなってしまいましたが


ちゃんと残しておきたいので✨






あらためて
ウリバンタン

11周年おめでとうございます💜



このおサジンUPされた時

ほんっと悲鳴もんだったし

ほんとにほんとに

なんて温かいグループなんだろって

泣きそうになりました( ; ; )



そして




ジミンちゃんよぉおおおおおお


赤ちゃんすぎませんか(激萌)
おゆびものピースもかわいいし
ちゅめも短くてまんまるだね


ジンくんお迎えの軍服の時は
勇ましくて
お手てもちゅめも日々の訓練の証が
見えてグッときてね
簡単にふれちゃいけないかなって
心の中に留めたんですけども




からの

こんなかわいい

赤ちゃんジミンちゃんがそこいて

ヲタクはひっくり返りました

ほんと声出た






ユンギヤもかわいいよぉ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





🐨忘れちゃいけませんよ


ナムさんUPしてくれて

ありがとう





 

 


BTS  11th  ANNYVERSARY




おめでとう🎉🎊




そして





 

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀

アミのみなさんまたお会い出来て嬉しいです💜


ジンくんーーーー!

イベント本当にお疲れ様でした



除隊した翌日のハグ会と

2部のイベント







⬆6/16にアーカイブUPされました✨

(字幕はまだ)




2部はもう

わっくわくでリアタイしました



準備する時間もほぼ無かったであろう中

歌にダンスに

かわいいチャレンジにモッパンも!( ;∀;)

いろんな角度からの盛り沢山ジンくん

たくさん見せてくれてさ



ジンくんが

アミが見たいもの、喜ぶもの、

全部やってあげたいって

強く思いながら構成したんだろうなぁって

そんな想いがバッチバチに伝わってくる

イベントでした


 

そして

ビジュアルの美しさに震えた








ステージセットもすっごくかわいくて🛸🪐

最高でしたね





インスタも🐹📸

















ほんとかわいい(´;ω;`)








動画も✨



スーパーチャムチーーー!🐟


MVも大好きなんですけど
ライブで歌ったら
すさまじく盛り上がる曲ですよね( ;∀;)

初めて聴くフレーズが…?!って思ったら
2番だとーーー!
近々UPされるとのことなので
楽しみです!





昨日UPされた

BTS 2024 FESTA Skech 







ジンくん

あらためて本当に本当にすごい人だ


除隊翌日にアミのために

こんなにも愛があふれたイベントで

会いに来てくれるなんてさ



そんな中の

ある人たちの暴走、本当に残念でなりません🔥

やり得にならない用にしっかり制裁を望むし

今後は運営に万全の体制で管理してほしい



何よりもファンのことを

1番に考えてくれて

ジンくんの想いがぎゅうぎゅうだったイベント



ジンくん、ありがとう💜




ハグ会はジンくん許可により

撮影OKだったけど

2部の配信はFC限定だったから

こうしておサジンも映像もUPしてくれて

ブログに残せるのうれしい( ; ; )




って書いてたら

ジンくんとホビたんがWeverseに

きたーーーー!


ジミンちゃんのアルバムのこと話してるー!笑







ではでは〜🐥






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



前記事 ✏






いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡