TXT・アメリカツアーに向けて出国 ✈行ってらっしゃい❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚




TXTちゃん

アメリカツアーのため本日夕方出国-! ✈



 

 






みんなかわい( ;∀;)













ぽやぽやスビン🐰









何やら
いかついヨンジュンさん










オールブラックコーデで
クロムハーツ🖤

ピンストワイドパンツで
モードっぽく仕上げてんのさすが( ´ཀ` )




























カジュアル度高めなカイくんが
モード系オシャレパンツ
はいてるうううううう!!


 

 

この動画デザインがわかりやすい!

カイくん似合ってるよーーー✨




 

 





XやWeverseにも
「行ってきます」を言いに来てくれました(´∀`)

 


🦊行ってくるね モア🥲 

 韓国にいない間、僕のことをちょっと考えて、

また僕のことをちょっと考えて、また僕のことをちょっと考えて、また僕のことをちょっと考えて、

また僕のことをちょっと考えて、

また僕のこと考えててね…




ヨンジュンさん

MOAに激甘行ってきます

してきたーーーー!!

( ;∀;)



 






🦊出発前にお父さんとフォーを食べてる

ヨンジュンさん

アッパと素敵な時間過ごせて良かったね

(*´ω`*)







🐰行ってくるね



🐰出発


🐰着いたら会おう



お目め下の傷

出国する時にMOAが見て

心配するといけないからって

⬇前日わざわざ報告しに来てくれたスビン

優しいなぁ( ; ; )


🐰左目に傷跡が少しできた!


目を強くこすりすぎて出来た傷なんだって

早くなおりますように🩹









アメリカツアーは
5/14〜6/8 🇺🇲



TXTちゃんとの
時差生活スタートですね( ; ; )

寂しいけど

スタートからラストまで
ケガなく駆け抜けられますように
☆.。.:*・°☆



ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十









いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡