4/26【 D-DAY THE MOVIE 】映画初日行ってきました❤ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





お久しぶりです
深夜にあんにょん💜


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたか?(*´ω`*)


Tapiはというと
職場に平日が戻り
ホッと一息、という感じです笑
毎年のことながら土日祭の忙しさがずーっと続く
長期休みは気合いがいるんですよね( ;∀;)
販売業&接客業のみなさま
お疲れ様でした✨



そんなこんなで
ブログに書くのが
すっかり遅くなってしまいましたが




Agust D TOUR 
'D-DAY' THE MOVIE



4月26日の初日
娘と行ってきました(´∀`)

ん?先行上映あったから初日って言わないのかな?
どーなんだ?( ;∀;)


 

 







朝イチの回ではなく2番目の回に参戦
この日はめちゃめちゃ天気良くて
気温もぐんぐん上がって26度!☀


車だし半袖でいーか!ってことで
D-DAY Tシャツ着ていきました
結果、シアター内空調きいてて寒かった笑


初日といえど平日だから
どのくらい来るのかな〜って思ってたけど
開演時間が近づくにつれて
パラパラ増えて20人ぐらいいたかな?
座席は劇場の中央にしました💡




ユンギの公演を見るのは



このイルコン映像以来です





スクリーンで久しぶりに見る Agust D ユンギは
やっぱりバッチバチにかっこよくて
曲も演出も音も本当に最高で

seesawユンギのところで胸いっぱいになって
ポロポロ涙が流れました( ; ; )
なんだろ、なんかジワァーって響いてきた


しびれると同時に


あの横浜遠征からもうすぐ1年経つけど
いまだに親子でギューって
心臓が痛くなります



そして
メンバーゲストコーナー



ステージに向かって歩く後ろ姿の
あのシルエット
ジミンちゃんきたぁああああ
(前のめり)






美しい






そして
かわいい







終始

ジミンちゃん!

かっこいいよーーー!


ユンギヤ

ありがとぉおおおおおって

心の中で叫んでました

(必死に声押し殺しヲタク)





尊い




貴重なTony  Montana ステージ
見せてくれてありがとう(´;ω;`)





グクもすごく楽しそうにパフォしてて
ユンギとの掛け合いかわいかったし

ナムさんの貫禄がすごくて
圧倒

スクリーンから
ひしひしと滲み出るカッコ良さと
声がほんとに良い

やっぱウリバンタンのラプラすごいわ
かっこいいなんて言葉じゃ
薄っぺらくなっちゃうぐらい
本当にやばいってあらためて思った




思い出写真たち📸






大きいバナーが飾られてました✨







ミニアミボムも持参🔎





シアター入口前のパネル





グッズは見て買いたいと思ってたら

パンフしか販売してなかったー!笑




そんでもって

このパンフがやばい



ユンギのインタビューや

様々なビハインドはもちろん



スタッフ間でしか見れないような

ステージ構成や立ち位置も

詳しく載せてくれてる


素晴らしいです





見終わってみて



やっぱこれはIMAXで見るべきだ

って思いました




通常のシアターの音響だと平坦で弱い!!

もったいない!!( ; ; )




ほんとはIMAXで見たかったんですけど

近くにはなくて

遠征みたくなっちゃうので

今回は近場にしたんですが

これは音にこだわって見たい

映像もよりクリアだろうし!



座席は真ん中にしたけど
もうちょっと前でもいいかなって思いました
スクリーンが視界いっぱいに迫るぐらいの
近さでいいかも!




そして最後に




横浜遠征の時のこと
チラッと書きましたが


バラけてた記事を
さっき1つにまとめてUPしました ✏






遠征ラスト記事の次に入れたくて

過去の日付の

2023年9月22日 3時9分

でUPしたんですけど

今書いてるこの記事更新する前に

すぐ「いいね」付いてビックリしてます!

∑(゚Д゚)ファッ!!?



過去の日付でUPした記事も

フォロワニムに

更新通知っていくんです?!?!

知らなかったー!


反応して頂いてありがとうございます✨

初読みの方からメッセージも( ; ; )

カムサハムニダー!






ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡