人気歌謡 4/14❤️ヨンジュンさんMCラスト、2年間お疲れ様でした!涙 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚



2連休のお休みが

あっという間に終わってしまうー!

ほんと時間経つの早すぎーー! !

。°(°^o^°)°。




さて




4月14日は

ヨンジュンさん人気歌謡MC

ラスト回でした( ; ; )



そしてTXTちゃんのマッパンが

インガでこの日だったという奇跡

メンバーが一緒で本当に良かったと思う



 

 







 

 🎤ヨンジュンさんにとって人気歌謡とは?



🦊人気歌謡は…
僕のもう1つの家族
そして故郷です


序盤からもう泣きそうになってる
ヨンジュンさんよ( TДT)





 

最後の挨拶









涙しながら
感謝の気持ちを述べるヨンジュンさんに
涙腺崩壊(꒦ິ⌑꒦ີ)



そして、
そんなヨンジュンさんを

後ろから見つめるスビンの表情がまたさ…

スビンもミューバンMCずっとやってきたから

気持ちが痛いほどわかるもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)





 


ヨンジュンさんが

人気歌謡MCに就任した2022年4月3日から



MCラストとなった2024年4月14日


 


その2年間の中で
TapiがMOAになって、インガ見始めて

初めてブログに残したのが


2022年
9月18日の放送回でした








ヨンジュンさんMC年表でいうと





⬆黄色の丸のここです
MC16回目の時だったんだね

全てをリアタイすることは出来なかったけど

ヨンジュンさんがMC就任中に

MOAになれてよかったなぁ

(´;ω;`)✨







TXT  公式



🦊人気歌謡放送終了!

🐰🧸🐿🐧ヨンジュ二ヒョン!頑張ったね!

🦊ありがとうーーー!! 











ヨンジュンさん X


今までチュニガヨを愛してくださった

すべての方々に心から感謝します 


🦊2週間 Deja vuの活動を

一緒に過ごしてくれたモアありがとう 

愛してるよ 

そして2年間一緒だった人気歌謡も

本当にたくさんありがとう 愛してる

 バイバイ また会いましょう




 


🦊 大切だった人気歌謡での2年

そこで出会ったいい縁たち

全ての方々がくださった過分な愛

心からありがとうございました🥲




















 

🦊 プレゼント~ 

最後だけにどーんと載せちゃうㅎㅎ


















 

🦊おしま〜い 












 

🦊ありがとう 愛してる

僕の家族 人気歌謡 

人気歌謡の永遠の息子 チュニより

 














BOYNEXTDOOR  公式


めっちゃかわいいいいいい( ;∀;)






ジフンちゃん   インスタ📸







人気歌謡フォトスケッチ

 




おめめ真っ赤(꒦ິ⌑꒦ີ)





(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.(ノД`*゚)゚・:。.













 



 




2年間、毎週日曜日

ツアーや海外遠征もはさみながらの生放送MC

体調管理も含め本当に大変だったと思います



ヨンジュンさんが「家族」と呼ぶ

人気歌謡のスタッフさん達

いっぱいいっぱい愛してくれて

MOAからもありがとうございます( ; ; )✨



ヨンジュンさんの

人懐っこくて真っ直ぐで愛らしい人柄は

どこに行っても愛されるんだと思う






ヨンジュンさん
2年間お疲れ様でしたー!💐





ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


前記事 ✏





いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡