ぴあからユンギムビチケ到着❤️ジミンちゃんはなぜ半裸?!( ;∀;)ドキドキ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜

お久しぶりですーーーー!

4月に入ってすっかり春到来ですね!




さてさて



3月22日に
劇場とぴあサイトで同時販売となった
D-DAY THE MOVIE
ユンギムビチケ


Tapi家はぴあサイトで購入



15日に届きましたん 🎶


約1ヶ月たってるからね
忘れたころに届いて
投函メール見て
なんだっけ??ってなりました笑




フォトカードかぶってなかった!
よかったー!笑



複数買いの場合はちゃんと
考慮してくれるっぽいですね(*´ω`*)



映画公開は 4/26(金)




さらに



 

 4/24、4/25の2日間で

IMAX先行上映決定










 

4/27からは

応援上映会も決定 🔎









本日メンバー場面写真も
解禁されました✨




ジミンちゃん( ; ; )




そう、


ジミンちゃんといえば


 

D-DAYソウルコンエピソードで




いきなり
半裸ジミンちゃん出てきて
オタクびっくりぃいいいいいい!

༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽♥←

 




ライブ終わりのユンギを労う

マンネたち🐻🐰🐥 

(安定のユンギ呼びw)



ジミンちゃんどこ?って思ってたら


 

 急に半裸なんだもん( ;∀;)


なんで1人そうなってんのか

気になるし

とにかく心臓に悪いです

ありがとうございます




あと



この時のやりとりの中での
ジミンちゃんとユンギの会話





🐥もう僕も
アルバムの準備できたよ





😾準備できた?




🐥できてるよ


(奥でずっともぐもぐしてるグクがかわいい笑)



ジミンちゃん
次のアルバムの準備できてるって
( TДT)( TДT)( TДT)


楽しみに待ってるよぉおおお






おいてけぼりジミンちゃんも
ノムキヨでした♥









Tapiの近況を少し(´∀`)


4/1にTXTちゃんがカムバしまして✨
そこから2週間
出演の音楽番組やコンテンツを追う日々と


4/10に横浜で開催された
ASIA STAR
 ENTERTAINAER AWARDS

ASEA 2024





カムバ期間真っ最中だったTXTちゃん
忙しいなか日本に来てくれて
本当にありがとうだったし( ; ; )
スキズやTWSなど他にもたくさん見れて
大満足の授賞式ライブでした♥


ずっと会いたかった
アミ友ちゃんにも会えて嬉しかったです
遠征日記書いたら
こちらのブログにも共有しますね!



TXTブログも見に来てくれる方々、
そして
更新頻度が少ないにもかかわらず
このバンタンブログを
覗きに来てくれる方々

「いいね」の足跡、ちゃんと見てます♥
いつもありがとうございます(*´ω`*)





ではでは〜🐥




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡