TXT❤️MOA棒争奪戦?!早期購入特典付き、秒で完売 。°(°^o^°)°。 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚


前回の更新から
ちょっと間が空いちゃいましたが
2月スタートしましたね✨
今月もよろしくお願いします(´∀`)


にしても
寒い寒い寒いーーーーー!!
強風吹き荒れ&雪が舞い上がって
激寒のぽっかいどーです


関東は先日16度?!とかだったそうで
別世界すぎてふるえる笑 ( ;∀;)




さてさて





31日は
MOA棒  VER.2
販売スタート日でしたね!



 

⬆機能や値段など詳細もろもろは
Weverse Shopリンクから

 



この日はたまたま
Tapiも娘もお休みの日でね



やっぱり初日から挑む
⬇1番の目当ては これ







早期購入特典着せ替えパーツ




どの程度の数が用意されてんのか
全然わかんないし
ほんと久々の緊張感で
スタンバイ



販売スタートの
ちょい前からリロードするも
11時になってもすぐリンクが開かず
白抜きのパターン!!

これってアクセスが
すごい殺到してる時しかならないやつで
うわ……やばいやつだ(震)
と察しました



からの



開始から1、2秒後には
まさかの完売



えぇぇえええええええー =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




はゃ!!!




PayPal選択してたTapiは
なぜかログインを迫られ時間ロスでOUT



コンビニ払い選択した娘が
買えた…!!
購入メールも来た!!!


やったじゃん!!!!ヽ(;▽;)ノって
喜んでたのもつかの間



Weverseの注文履歴に
MOA棒が無いと…


しばらく待ってみても反映されず






注文履歴に表示されてない場合は

ご注文できておりません

(@Weverseよくある質問)




結果




娘も
買えてなかった
( ;∀;)



しかも

あらためて商品ページを見てみると





文言が追記されてて

早期購入特典は終了しました

の文字




特典付きは
販売スタートからものの2秒ほどで
完売となったわけですが
HYBEくん、いったいいくつ
用意してたのかな?!( ;∀;)
っていうね笑


そして11時半から在庫復活
再販開始されたわけですけども

娘と話して、もう特典無いなら
特に急いで買う必要もないよなぁと。
とりあえず1個あればいいよねってことで



届くの早いし
グローバルで購入🔎

送料もそんな高くなく
Weverse Cashもあったので
JPより安く買えました





さっそく配送準備中に(´∀`)

届くの楽しみ!




2個目はね、ペンミの当落次第で
追加しようかなと




JPでもペンミに間に合うように
配送してくれるみたいだし





2月からの PayPal キャンペーンで
500円の割引クーポンも使えるらしく
ソッコー保存しといた!
(使用はJPのみ)




そんなこんなで


MOA棒  VER.2
購入奮闘記でした ✏






しれっと「下半期ライブ」の

お知らせもあり(*´ω`*)






ザザッと貼り貼り〜














フォトカードビジュも楽しみですね!





ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます