TXT❤️MOA棒 VER.2デザイン解禁きたぁあああああ(;"°'ω°'): | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚



去年の9月



  突然の

MOA棒 ver.1販売終了

お知らせが来てから

早4ヶ月




今か今かと
未知なるver.2デザインの投下に
日々震えてたMOA達



本日ついに
デザイン解禁きたぁあああああ

 




見て真っ先に出た一言



黒ベースじゃなくてよかった!泣




HYBE所属グルのペンラが

こぞって黒系クールカラーに

デザイン一新されていく中







カラーもデザインも

おもちゃのステッキみたいな

このTXTちゃんMOA棒



このかわいさだけは

どうか無くさないで下さい!!!と

切実な想いでしたが

本当によかった

( ; ; )




にしても紹介映像、

 万華鏡みたいな途中の映像で

カラー予想全然つかなくてこわかった笑







メインカラーの
エメラルドグリーンは残しつつ
極限にシンプルにした感じ





ピンクカラー説なんかもあったけど
結局このカラーに
おさまるのならば
変えなくても
よくない??
っていうね。


今のままでいーじゃん?!って
声を大にして叫びたいけど
まぁ、集金ですもんね
(こらこら)



バンタンはVer.3まであるし
ペンラが新バージョンになってくのは
仕方ない(?)にしても






ver.1がほんっとーに

かわいすぎて
使えなくなるの寂しすぎます
(´;ω;`)



新MOA棒も買うからさ!
どっちも使えるようにしてくれたら
嬉しいのになぁああああ


まぁそれだと集金にならないですしね(^_^;)



ver.1今年いっぱいは
使えるんだったよね確か






とりあえず、機能etc、
お値段など更なる詳細待ちます〜



 

 




ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡