5人の天使たち❤️デビュー4周年おめでとう ☆˚.⋆TXT 4th Anniversary | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん(´∀`)💚




本日

3月4日



TXTちゃん

デビュー4周年おめでとうー!


🎉( *´ω`* )/( *´ω`* )/( *´ω`* )/🎉










6時20分

1人34分の持ち時間で

ヨンジュンさんからスタートした

メンバーリレーLIVE









それぞれ個性が出てて

かわいかったし楽しかったー!笑




そして

最後の最後に




メンバー全員LIVE❤️


個人LIVEに加え全員でも来てくれて

なんて贅沢な記念日( TДT)




 やっぱりメンバー5人揃ってるLIVEは嬉しいし

わちゃわちゃ見れるのも楽しい

今回はヨンボム最高だった 。°(°^o^°)°。




TVでWライブの映像見ながら📺

スマホでツイのリアルタイム訳見てスマホ

ヨンジュンさんからラストまで約4時間?

TXTちゃんと共に駆け抜けました







Tapiが

TXTちゃんのデビュー記念日を

こうしてお祝いするのは今回が初めてです




去年の9月、幕張参戦から

TXTちゃんに完堕ちしたTapi親子

ARMY4年目の出来事でした



掛け持ちできない自分が

ジミンちゃん以外に堕ちる未来があるなんて

ほんと想像もしてなかったけど

この1回の参戦で

ヨンジュンさんに召されて

新たな推しが増えることとなりました




TXTちゃんは

バンタンと同じ事務所ってこともあって

かわいい弟くんで

デビューから見てきてたけど


沼の入り口はどこに潜んでるか

ほんとわかりませんね






ほんとみんなかわいくてかっこよくて

ピュアでまっすぐで無邪気な

5人の天使


知れば知るほど

どんどん好きになっていって

9月から今日までの7ヶ月

爆速だった

あっという間だったなぁ

(しみじみ)






2019年3月4日

TOMORROWXTOGETHER

デビュー





みなさん、私たちデビューしました❣

応援してくださったみなさんに

感謝の気持ちを伝えにきました!!





 







 🐰僕たちデビューです……っ(涙)






ヨンジュンさんが涙して
スビンも泣いて
ボムギュも涙をこらえてたデビュービハインド
(公式は字幕がついてないのでこちらを貼ります)






見るたび泣いちゃいます( TДT)







今も変わってない5人





先日UPされたDREAM WEEK
シェアハウス

深い話もあったし
TXTちゃんがお互いのことを
とても大切に思い合ってるのが伝わってきて
すごくジーンときたコンテンツでした
(カイちゃんエピ泣いた)

もちろん笑いもあったしね(*´ω`*)





揺るぎない夢を
まっすぐ語るヨンジュンさん






『 最後までこの5人で 』

カイちゃんのこの言葉と

温かく見守るメンバーたち








いつだって

あなたたちの笑顔は

私たちMOAにとって最高の贈り物です






 いつも幸せをありがとう


あらためて4周年おめでとう✨









5年目もよろしくね

ワリワリしてこー!





ご用意されたイルコンチケット

今年も逢えるの楽しみにしています




ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏




バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡