TXT The Late Late Show(2/28)❤️CCMAレカペ&パフォ(2/18) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚




日付け変わって

3月4日

TXTちゃんデビュー記念日ですねぇええええ

のちほどゆっくりお祝い記事綴ります(*´ω`*)




まず





2月28日の

The Late Late Show

サクッと残していきますん



 

 




Sugar Rush Ride 


サムネ画像さ、もっと他の
かっこいいキリトリあったと思うんだけども( ;∀;)
なんか不意打ち撮られた的なサムネよね



 

フゥ〜🎶 




 

 








スビンの衣装
インナーがメッシュタイプになってて
すごい際どかったですね



























スビン

セルカたくさん



🐰レイトショーに出演出来て

とても光栄です

 

 


🐰フレンドリーなスタッフのお陰で
楽しい時間を過ごせました!

🐰大きな声で応援してくれたMOAに感謝!












 🧸LAは雨が降ってます🌧













🐧 僕たちを待っててくれてありがとう!!

Late Late Showに出演出来たこと

とても光栄に思います!!


歓声だけでなく雰囲気も大好きです

素敵な夜でした♡


   

 





ホントにすごく楽しそうだったね!
お疲れ様でした(*´ω`*)








そして
こちらもまだ書いてなかった
2月18日


CCMA
CIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2022



レッドカーペット






ヨンジュンさんだけ他のメンバーと
衣装コンセプトなんか違いましたよね





白ダボスーツが
なんか極道感出てて好きです←





パフォーマンス
Good Boy Gone Bad ➡️ Sugar Rush Ride 






バックステージ受賞コメント





🗣ワールド韓流スターは誰だ~~?

TOMORROW X TOGETHER!Fu~~~ 

ありがとうございます!



 






 🐰すごく頼もしい僕達の味方のモアたち

おかげで本当に

現場で生き生きすることができます 

ありがとうございます

ぐっすり寝てください モアたち~










 🦊昨日も僕らのモアたちのおかげで

楽しかったですㅎㅎ

貴重な賞をもう一度感謝します

この後人気歌謡で会いましょう❤️











🧸遅くなってごめんなさいぃ…

モアのおかげで

とても貴重な賞をもらいました!!!

一生懸命応援してくれて

本当に心強かったですㅎㅎㅎ

愛してます モア❤️  










🐿今日はすごく楽しかった1日!

 モアたちのおかげで賞も貰えたし

モアたちがたくさん来てくれて

すごく心強かったです 

ありがとうございます💕 










🐧貴重な賞をくださって

ありがとうございますんっ!!! 

昨日はすごく楽しかったですん>3<!!! 

みんな人気歌謡見ながら

幸せな週末を過ごしてくださいねんっ




 




こうやってメンバーツイ貼りながら
いつも思うんですけど
ほんっとTXTちゃんのセルカ美ジュが
毎回ハンパなくて

オタクの目が
どんどんこえていくっていう
眼福ですね🖤



ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏



 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます