【追記あり】ブログ開設から2周年、みなさまへの感謝の気持ちを込めて | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

 

そう、2年も書いてるんですよ(*ノωノ)

でもね…やっちゃいました(*ノωノ)

いや~ちょっと前に上げたサブ投稿についたコメントで気づく…。

 

思いっきり日にち間違えてるわΣ(゚Д゚)!!!

 

寒気がしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんでかなぁ、22日だとずっと思いこんでたんですよねー。

20日でしたわ💦

いや~びっくりしました(*ノωノ)

まぁでももう過ぎちゃったんで!

ってことで気を取り直して…。

 

まず2年間もRizのブログを読んできてくださったみなさま、そして最近読み始めてくださった方も含め、ありがとうございます。

なんか気づいたらこんなに時間が経ってたなぁ。

最近は記事も減っているのですが、「書きたいときに書きたいものを書く」のスタンスでやっていこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

で!去年もやったんですが、感謝の意を込めて、🐰グクテテ🐻動画を作らせていただきました。

数日前からアメンバー様のほうへアンケート的な企画をさせていただいておりまして、

「みなさまにとって🐰グクテテ🐻といえば!?(連想させる曲は?)」

という質問をさせていただいておりました。

そしてみなさまが選んだ曲で動画を作る!というお話をさせていただいてたという次第です。

そしてたくさんの方からのコメントでどの曲が多いのかなーとか、あ!そうか!その曲もあったね!となりながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

どの曲が出てきたとかはアメンバー様限定ということでそちらでの報告とさせていただいております。

当初の予定では一番選ばれていた曲か2~3曲くらいの構成で1つのモノを作るということだったんですけど、なんか作り始めたらどれもこれも「そうだよな、コレも🐰グクテテ🐻だよね」って思っちゃいまして(*ノωノ)

結局ほとんどの曲を使って作っちゃいました(/ω\)

まぁそんな感じでやってたらメイン投稿の時間に間に合わなかったんですけどね💦

 

そしてこの動画ですがひさびさにRizの遊び心を組み込んで作っております。

過去記事から読まれてる方はご存じかと思うんですがブログ開設当初は結構遊び心と称して、みなさまに気づかれないようこっそりと色々記事に仕込んでたりしたんですよ(笑)

そのうちの1つは実は未だに正解をバンと出してきた方はいらっしゃいません。

発見されてないんですよねー(笑)

まぁそんなことはどうでも良いのですが、そんな感じで久々にちょっとやってみよー!って思って作っております。

…いやだからこんなことしてるから間に合わないんだという心の葛藤も聞こえてくるんですけどね💦

 

この仕込みに最初に気づく方って誰なのかなーとかワクワクしております。

が!そんなことは全然気にせず普通に見てくださってだいじょぶです!

「最後まで」楽しんでいただけたら嬉しいです。

🐰グクテテ🐻が帰ってくる日まで、またみなさまと楽しくお話ししていけたら幸いです。

 

 

 

追記:

今回の遊び心としての仕込みの内容は、探すことを楽しんでいらっしゃる方もいるということを配慮していただきコメント欄などには具体的には書かないようお願いいたしますね。

以前も同じようなことをしたことはあるのですが、その時にお願いしていたことを今回もお願いいたします。

時間が経つにつれ気づいた内容を全部ではないですが書かれる方が出てこられたので追記させていただきました。

もちろん、「わかったかも」「たぶんあれかも!」とか言った発言は全然オッケーです。

仕込みの内容だけ書かないようにお願いいたします。

たぶんみなさま気づいていらっしゃる方も大勢いるとは思うのですが、あえて書かないようにしてくださっていると思います。

お気遣いに感謝しております(*´ω`*)ありがとうございます。

ちゃんと数日後に答え合わせはいたしますので、それまでお待ちくださいね