いや~やっぱグクテテのことを考えると幸せ気分になりますね! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ってことで相変わらずのサブ投稿となります。

お久しぶりです(*´ω`*)

なんだかんだいって5月ですよ!

 

そう!あと13回!!

 

着実に確実に時間が過ぎている今日この頃(*'ω'*)

来月になればもう半年服務期間終わったことになるんですよねぇ。

早いなー。

ってことで今日は去年の5月って何書いてたかなーとか思って振り返っておりました。

1年前ですよー。

なんか記事としては「結局は誰なんだろう?」のお話が多かったです。

 

あとコレですねー。

そうかー、試写会5月だったかーって感じになりました。

つい最近の感覚だったんですけど1年経ってるんですねぇ。

いやほんとこの二人…最高ですね!( *´艸`)

いつ見ても何度見ても胸アツです!

 

あとこんなお話もしてました!

そう、ソジンの家!

アマプラで見てたなぁ(*'ω'*)

世界のキムテヒョンが作るチキン食べたかったー💦

 

あとテテちゃん🐻はパリとかに行ってた感じ!セリーヌのお仕事でしたっけ?

グクさん🐰はあまり表に出て来てない時期だったんですよねぇ。

まぁSEVENが出るちょっと前で忙しかったんじゃないかなーと今なら考えれる!

 

そして5月の極めつけ!

うおおおおおおお!ってなりましたね(*´ω`*)

久々のテテちゃん🐻の金髪姿が公開されたのが5月末でした!

 

いや~ほんと早い!

これもう1年前のことですよー。

ね!

こんな感じだとあと1年ちょっとあっという間なんじゃないかな!

ワクワクしてきますね( *´艸`)

 

そしてそんなワクワクを増幅してくれる嬉しいお話がこちら!

いよいよ来月帰ってきますね!

Rizの推しはグクさん🐰やテテちゃん🐻ですが、メンバー全員好きです!

長兄ももちろん好きです!

来月の6月13日が楽しみですね!(*´ω`*)