いや~あるだろうなぁとは思ってたんですが嬉しいですね(*´ω`*)のサブ投稿! | 結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

結局のところグクテテが幸せならなんでもいいのさ!

BTS、テテとグクに癒されている日々
なんとなく思うことなど適当に(*´ω`*)

ざわざわ…ってしてたのはうっすら知っていたのですが、やはり本人だった!ということが判明しましたねー(*´ω`*)

グクさん🐰IG復活!

といってもパムちゃんがメインの投稿みたいですね。

 

本人かな?いやどうだろう?って感じでざわついてたんですが、グクさん🐰本人がWeverseに現れて肯定してくれてましたねー。

↑しっかりとアカウントが書かれてます。

ってことでグクさん🐰のIG復活を嬉しく思っております。

というのもコレおもしろいなーと思ったんですが、現時点では事務所通さず、本気の個人アカウントなんじゃないかなーと思われ。

本人認証バッジが取得されてないんですよ。

公人とかグクさん🐰もそうですが有名人とかってなりすまし防止とかのためにも名前の横に水色のチェックが付いてるんですが、申請しないと付かないんです。

その申請をしていない=事務所通してないってことなんじゃないかなーと。

まぁ申請自体は一般人でもできますが、世界共通的な身分証明(日本だと運転免許証とか)、国識別カードとか必須な上に、ビジネス展開するのであれば納税申告書とかもいります。

色々面倒なのでインフルエンサーとかじゃない限り個人で取得することってあまりないかもですね。

ってことでグクさん🐰のこのパムのパパアカウントもしていない。

でもしっかりとメンバーのフォローはしてるんですよねぇ(*´ω`*)

とりあえずRizがフォローしたときにはまだ60万人くらいだったんですが、今記事を書くのにみたら凄い数になっててびっくりΣ(゚Д゚)

さすがグクさん🐰!!

これからフォローする方もいるのかもですが、偽物いっぱい出てるので気を付けてくださいね!

延々と偽物いっぱいいますんで(笑)

でも一番上、名前伏せておりますが、お兄様がフォローしているアカウントがあります。

そう、これが本物ですよ(*'ω'*)b

パムちゃんの投稿がされていくんでしょうけど、グクさん🐰の姿が無くてもグクさん🐰がパムちゃんを想って、その時その時を投稿していると考えると胸が熱くなりますね(*´ω`*)