6年生を送る会からの…息子誕生会! | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

先週の土曜日は、娘のバレー部の送る会がありましたチュー


すったもんだありまして、どうなることやら…
と思っていた送る会ですが、後輩のみなさんが頑張ってくれて、素晴らしい会となりました(泣)


いちゃ子、最初から最後まで泣きっぱなしえーん
あまりに泣くので、かえって笑いを誘ってました!!爆笑




こんなサプライズのケーキまで!!(泣)


そして、あたしが後輩に依頼して作ってもらった卒団記念のDVDが流れずにめっちゃ焦りましたけど…ガーン
最終的にはすんでのところで流れたので、まずはよかった!!
DVDを観て、親だけでなく、子どもたちも涙してました(泣)




開催に至るまで、本当に後輩たちには苦労をかけてしまいました…申し訳ない気持ちと共に、こんなにも盛大な会を開いていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!えーん
本当にありがとうございました!!!





そして、本日は息子の15歳の誕生パーティ❤️
誕生日は明日だけど、塾があるので本日開催致しましたウシシ










息子のお受験、かなり厳しい様相を呈してきました…笑い泣き


親も、腹をくくらねば(泣)(泣)