一年前の記事。 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

一年前の今頃に投稿した記事を見たら、娘のバレー大会のことが書かれていました!口笛


新人戦の全県大会、不甲斐ない試合で二回戦敗退という結果でした…


それから約一年、今のチームで最後の全県大会では3位という好成績を収めることができました!おねがい
みんな、成長したね〜えーんえーんえーん


そして、小学校最後の大会が3月に迫ってます!!
悔いのない大会になりますように…!!ラブ



さて、息子の今日の夜食です!




🌟キムチのせごはん
🌟稚貝の味噌汁
🌟酢豚
🌟プチベールとうなぎのサラダ
🌟牛乳


補食として、チャーハンとグレープジュースを持たせました!!
…が!食べる時間がなかったー、と結局家で食べてました…意味なしっゲロー


さてさて、頑張れ受験生ー!!ニヤニヤ