体調不良と、家飲み。。 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

今日は、午後から半日休みをもらって息子の学級対抗の駅伝を見にいこうとしていたのですが…


まさかの午前中レース!!笑
見れないし!!笑笑



それでもせっかくいただいた休みなので、買い物に行ったりしたんですけど…
体調イマイチのため、2時から5時近くまで自宅で爆睡してしまいました!!ポーン



今日はばあちゃんが家事手伝いに来てくれたため、助かりました〜ショボーン



というわけで、ばあちゃん飯です照れ




🌟豆ご飯
🌟さつま汁
🌟餃子
🌟豚肉とアスパラの塩炒め
🌟モロヘイヤ納豆
🌟トマトのチーズ焼き
🌟牛乳



そして、こちらが朝ごはん!!
駅伝前なので、ちょい試合飯風に!!




🌟納豆ごはん
🌟砂糖醤油もち
🌟えのきと豆腐の味噌汁
🌟大根サラダ
🌟鶏胸肉の甘辛揚げ、オクラ
🌟ポテトサラダ
🌟ぶどう、キウイ


もちで糖質あげてこー!!チュー




さて、本日は体調悪いのに結局旦那と家飲みしちゃいました!!ゲロー
たまには晩酌につきあわないとね…❤️