いちゃ子の仕事のこと。 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

今日は、やっぱりこの仕事が好きだなぁ〜と実感した1日でした!おねがい


今はまだ担当の患者さんがいないため、他のスタッフが休んだ時のカバー要員ですが、それだけでもすごく楽しいです!!チュー


患者さんが上手に歩けたときや、患者さんが嬉しそうに笑ってくれたとき、こちらまで幸せな気分になるのです!!照れ
あたしの場合、患者さんの心情に入り込み過ぎるのでその点は要注意ですが!笑




さて、本日の夕ご飯と、朝ごはんです!




{068086C4-4DC9-4C3E-993B-688DBD7384B0}

⭐️ごはん
⭐️鯖とタケノコの味噌汁
⭐️野菜炒め
⭐️小松菜と人参の肉巻き
⭐️ハタハタ
⭐️長芋と青菜のポン酢和え



{32187BEC-8483-4563-9B7F-A555B6936DFD}

⭐️ごはん
⭐️せり汁
⭐️焼鮭
⭐️大根と水菜のサラダ
⭐️もずく酢
⭐️胡麻豆腐
⭐️バナナヨーグルト



今日は旦那と共に早い晩酌だったので、もう眠いです…チーン
おやすみなさい…ニヤニヤ