試合飯と、試合結果。。 | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

今日は、大会二日目!!ウインク


連覇を狙う我がチームは、今日二つ勝てば優勝…ということで、あたしも楽しみに現地に向かったのですが…


母にあずけていた末っ子、頭痛の訴えありとの連絡がポーンポーンポーン



そういえば今朝、ソファーからひっくり返って頭ぶつけてたな…と、心配になり泣く泣く帰宅(泣)
とりあえず、あたしが帰宅後はめっちゃ元気で…びっくり病院でも問題なしで…びっくりよかったよかった…笑い泣き

さすがに今日は様子を見ながら家に待機しようと、これまた泣く泣く試合観戦は諦めました(泣)(泣)


で、結果は…










見事優勝!!!
連覇おめでと~ラブラブラブ
表彰式とか、見たかったな…(泣)



そんな日の試合飯はこちらでしたニコ




☆卵かけごはん
☆リンゴジャムパン
☆バナナヨーグルト
☆グレープフルーツジュース
☆巨峰


巨峰は、娘のパレー部のママ友さんからいただいたもの♥
種無しで美味でした~照れ
ありがと~❤



そして、本日の試合後晩飯は



☆マグロ丼
☆おでん
☆つるむらさきのナムル
☆カボチャそぼろ
☆牛乳
☆巨峰


でした~チュー
こちらは恒例のばあちゃん飯ですっ




ま、チームは優勝しましたが、我が子は絶不調だったらしく…まだまだ精進が必要ですね!笑



ともかく、みんなはゆっくり休んでおくれ~❤
ほんとにおめでと~ラブ