や、やっと…!(泣) | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

久しぶりの、上二人がいない朝です…!(泣)


時間の流れが違う…笑い泣き



ゆるーりと、まったーりと、朝の時間を過ごせてます!
サイコー!!笑



さて、本日の朝食です。。





☆納豆ごはん
☆豆腐とワカメの味噌汁
☆目玉焼き、トマト
☆メロン
☆キウイとバナナのヨーグルト

これに、グレフルジュースをつけましたウインク



本日はテストなので試験飯でーすおねがい


消化によいものと、糖質を中心に…を意識しました!!えー



さて、本日もバタバタ忙しいっ
頑張りまーす照れ