朝起きたら… | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

末っ子が、急に

「もう一人のすえができたの!」


と言い出しました。




はて?



と思っていると…












ぬいぐるみにジャンプスーツ着せてました!笑



そして、どや顔してました笑






今日の朝ごはんは





☆ウズラとろろごはん
☆豆腐とナメコの味噌汁
☆豚しゃぶ
☆もやしときゅうりの酢の物
☆フルーツヨーグルト(キウイ、バナナ)


これに、セノビックをつけました!



冷蔵庫がだいぶ空になってきました…
今日は買い物必須ですな!




これから、短大の友達と同窓会の打ち合わせに行ってきまーすとびだすうさぎ2