惜しかった… | いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

いちゃ子のブログ~アスリート飯を極めろ!~

中一の息子(サッカークラブ所属)の日々のアスリート食の記録です!
家庭科3の実力を活かし(?!)苦手な料理に向き合います!
たまに、日記的な家族ネタも書きます!

ぁ~…
鹿島…頑張りましたね!!


柴崎選手の2本のゴール、しびれましたね!!


彼は本当に意識が高い人とのことですよね…


息子に爪の垢を煎じて飲ませたい気分に陥ります笑



もちろんディフェンス陣も頑張りましたし、キーパーもナイスセーブ連発でしたねカナヘイハート



日本中に夢を与えてくれてありがとう❤♥




さて、今日は一日中家にいましたが、お昼は




☆ホットケーキ、チーズパン
☆キャベツとあさりの蒸し煮
☆コーンスープ
☆水菜と大根のサラダ


こんな感じで軽め。


さすがに息子、3時くらいにはお腹がすきバナナを食べ、エネルギーゼリーを飲んでから練習へ…


練習後はおにぎり、オレンジジュース、チーズを摂取しました。



そして、晩御飯。





☆ご飯
☆なめこと豆腐の味噌汁
☆チーズハンバーグ(かぼちゃとブロッコリーのサラダ、トマト、キャベツ千切り)
☆水菜と豚軟骨のサラダ
☆長芋の梅肉和え


これに、牛乳です!



このブログであたしが体調不良であることを書いたところ、友人たちから心配LINEをたくさんいただきました…(泣)(泣)



持つべきものは友達ですね!大泣きうさぎ


みんな、ありがと~♥
だいぶ元気ですっつながるうさぎ