こんにちはビックリマーク

家計節約アドバイザー/TOSHIYAですニヤリニヤリ


こちらのブログにお越しいただき
ありがとうございます音譜


本日、安倍総理が新たに声明をだされましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
家計に大打撃を受けているみなさんにとって
少しでもお役に立てたらと思っていますウインク

まずはカンタンに自己紹介から
させていただきますね音譜


クラッカー年齢
31歳(1988.08.17生まれ)
辰年/獅子座

クラッカー血液型
A型
めちゃくちゃ几帳面
変なとこ大雑把

クラッカー家族・3人
お母さん(27)学校の文化祭でナンパ
6年付き合って結婚
赤ちゃん(4歳) やんちゃな年中さんの男の子

クラッカー出身地
生まれも育ちも岐阜県高山市
古い町並みとか飛騨牛とか有名かな

クラッカー仕事
サラリーマン14年目(製造業)
毎日ヘルメット被ってせかせか働いてます
新卒ではいって気づけば中堅
土日祝休み
福利厚生充実してるから特に文句なし

クラッカー資格
・自動車普通免許
・第2種電気工事士
・危険物取扱者 乙4
資格取得したのですが使ってません笑

クラッカー好きな食べ物
・オムライス
・エビフライ
愛妻の手料理は格別に美味しい

クラッカー嫌いな食べ物
・ニンジン
・グリンピース
特にグリンピースの存在意義分からん笑

クラッカー好きな芸能人
・石原さとみ
・北川景子
最近の若い女優さん分かりません笑

クラッカー趣味
・ドラマ鑑賞
毎シーズン3.4本は見てます
最近だとグランメゾンよかったー
・音楽
EXILEらぶ
オススメ
あげ系⇒Rising Sun
癒し系⇒運命のヒト

クラッカー性格
明るめ、元気め、調子乗り
見た目によらず意外に真面目ですけど?
楽しいことがとにかく好き
昼間からBBQとか最高だよね!

クラッカー特技
・サッカー
小2からやってるよ
サイドバック専門
(あがるの大好き)⇒分かる人には分かる笑
・スノボー
最近は年1しか行けてない
使ってる板はFNTC グラトリ専門

クラッカーマイホームのこだわり
アーレックスの建て売り
こだわりというか一目惚れ
リビング吹き抜けで開放感ハンパない


まあ、こんな感じでどこにでもいるような
ごく普通のサラリーマンですてへぺろ


今となっては偉そうに「家計節約アドバイザー」と名乗っていますが、
もともとは家族のためにと色々なビジネスに手を出すも中々上手くいかないことばかりでしたあせる

良さそうな案件や話ばかりをおいかけてる
ビジネス業界ではよく言う「ノウハウコレクター」ってやつですね。。

SNS集客コンサル・・・50万円
暗号通貨案件・・・150万円
海外転売・・・36万円 などなど、、、。

今までたくさんのお金をかけてきましたが、
結局どれも結果を残すことは出来ず残ったのは多額の借金だけでしたガーン

もちろん嫁には内緒です汗


そんなときに知人に紹介していただいたのが、
「固定費を削減できて且つ収入も同時に得られる方法」だったんですびっくりビックリマーク


普段何気なくSNSとかをみていると、
「稼げる方法を無料で教えます」とか収入を増やす情報はたくさん出回っていますが、
使うお金を減らす方法はあまり見たことがなくとても興味を持ちました音譜

時間もないし、
お金もないし、
特技もない。

パソコン操作とかも苦手だし特にこれといって人より特化してものがあるわけでもないけど、
普段使うお金を減らすことくらいは自分にも出来るかもって思ったんですおねがいおねがい


今では、今まで知らずに摂取されていた固定費を削減できた分、
旅行やプレゼントなど家族のためにお金を使ってあげられているのでパパとしては幸せですね音譜


まあ自己紹介はこの辺にしておいて、
また次回特別なお話をさせていただきますので、
興味ある方はご覧くださいラブラブ


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク



もし、アドバイス欲しい!って方みえましたら

TOSHIYA@家計節約アドバイザー公式LINEまで

ご連絡いただけたら個別相談にのりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませてへぺろ