ひとくちチュロス | ほりっちの徒然日記

ほりっちの徒然日記

日々の徒然を綴ります。

実は一昨日、マクドナルドへ。

 

何気なくバリューセット(だいたいエグチセット)を

注文しながらふと見ると…

 

「ひとくちチュロス」なる魅力的な感じの一品が目に

留まりまして。

 

例によって写真を撮るのを忘れ、今に至りました。笑

 

Googleイメージに転がってだろうと、見たら、リアルに

私の残像と同じ画像がありましたので拝借。

だいぶ、宣伝画像と違うやん・・・

とか思いましたが。でも美味い。

 

ちょっと高いけどねぇ~。。。

240円で、4本。→60円/個。

ん~~意見箱あったら、「せめて50円/だろ」と

投書するところですがね。

 

まぁでも美味しいっす。お試しあれ。