ファミマ あんまん | ほりっちの徒然日記

ほりっちの徒然日記

日々の徒然を綴ります。

どうもほりっちです!

ファミマのあんまんが、コンビニあんまんの中では一番美味しい。( ̄ー☆

以前に記事を書いたか憶えていませんが…笑

さて、私はかれこれ7年くらい前からファミマのあんまんのファンです。
そして、ここ数年前から実は、こしあん→つぶあんという変遷をしています。

でも…ファミマのあんまんは「こしあん」が美味いのです!!!




いや、つぶあんが美味しくないわけではないですよ。
でも、こしあんの方が美味しいのです。
ちなみに私は普段の和菓子系お菓子では、完全に「つぶあん派」です。
塩豆もちとかどら焼きとか草もちとか…

その私があえて、「こしあん」に軍配を上げていますので。
これ、分かる方がいらっしゃったら、嬉しい限りです。笑