バレンタインデーでしたね!! | TERANC TERANC

TERANC TERANC

― DIYと読み手がしんどい髭日記 ―

{70FBE7C8-FC32-4553-8CE8-F76FED3DA26D:01}

スーパーカップでマフィンが簡単に作れる!というレシピを見て

早速作ってみたのですが
 
{9FACCC35-6456-4523-906A-12D51DEDD170:01}

あんまり美味しくなかったのは

レシピのせいですか

あたしのせいですか
 
{F749B536-D3C4-4265-BAF8-A0432D0C05C3:01}

「いい加減、簡単レシピ』に惑わされるのやめなよ・・・・」

と旦那に突っ込まれる嫁でございます・・・・。


そしてそして、前に一緒に働いていたせっちゃんが

チョコマフィン作って持ってきてくれましたーーーー
ヽ(゜▽、゜)ノ ワーイワーイ

 



「かぶっちゃった!!」とか言ってたけど

こっちの方が全然美味しくて

かぶった感0だから大丈夫だよ(苦笑)(T▽T;)

{C57AD5E5-17D7-4885-9C2B-8BFED96E717F:01}

あら、妖精さんがハートを・・・・・


甘い匂いに引寄せられてきたのは

妖精さんだけじゃなかった!!!!


変態一族 集結

仮装パーティかよ

色んなタイプの妖精さんですね?



妖精・・・・・・

ヨ・・・・ヨウ・・・・(゚ー゚;

 

 



ぬ・・・・た・・・・・・(笑)

 

 

 

 



なぞのチャイニーズレディから献上品を・・・・・!!!

 

 

 

 



飛ぶ妖精!!

 



走るチャイニーズレディ!!!


そして

本邦初公開!!!!!

てらぽんぬの脱皮!!!

 

 

ぐおぉおおぉおぉ!!!!


からの


ぬんッ

 


意外にノリノリ(笑)


そしてまたまた
 

 

 



脱皮!!!!!


スポーーーーーン!!!!!!!

 

 

 

 

 



この臨場感!!
(@Д
@;!!



これから我が家に遊びに来た人は

強制的にてらぽんぬに変身させられ、
Facebookないしアメブロで強制披露されます。

ご了承の程、宜しくお願い致します。
 

 

{6D6A7ADE-CF16-404D-BAA9-E0EAEB18AFBA:01}
そして、めちゃくちゃ遊んでくれるせっちゃん!!!!

これはもう子供たちにとっては

夢の国!!!!

そう


せっちーマウスの

セッチーランド!!!!!


「お金を入れてください」

意外ととります、そこは。


 
「しっかりつかまってくださいねー」
{3A45EB65-D39C-4A29-BEBC-03DDC91F0F2C:01}

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
{01C80657-2908-41BD-A37D-975050454D7B:01}

キュアミートもティンカーサラも大喜びです。
{564C1CFF-74F1-4B35-81BB-7C94C331FD99:01}

「あのアトラクション、楽しそう!!!」という噂が

口コミで広まり・・・・・
{76BB8498-D8E9-409A-9A2C-DBCD96DB10D1:01}

行列!!!!
 
{BAC13489-2476-46B9-9C44-555289499A6F:01}
「身長、足りるかなぁ」
{54102CB8-A425-466B-BDEE-51A6F4893083:01}

いらん心配をするおっさん。

オーバーですから、
色々。


その後

「死体ごっこ」で落ち着きを取り戻したかに見えましたが・・・・
(死体ごっこの最中に妹にパンツめくられるの図)
 
{11FE5A8C-FC00-4C41-BE6F-F951BABD1932:01}

結局アトラクションへ強制稼動!!!!
{D497153A-164C-4664-BCEB-CBE25087A953:01}
あと、せっちーランドの職業訓練コーナーに

「カメラマン」てのがあったよ。
 
{291DC43C-2C35-4117-A00D-2B16186C5A60:01}

そして後半は

かくれんぼ
{BC0BBE45-195D-415E-B5D9-F90972DBBCA0:01}

かくれんぼ
 
{1218CB97-7FA3-49C5-B927-0ABF18096931:01}
出てますけど 

色々。
 
{24C4B813-A3FA-482B-938D-B0E745A4C56E:01}
鏡手前のかくれん坊に、素で気づかない次女。
{8EB5E275-9263-4675-8FE6-1A14E6F361E2:01}

かくれんぼにより、やすらかな休息に得たように見せて・・・・
{E70263F3-FB57-4887-9CCD-A488EB30E498:01}
ぶわぁはぁッ!!!!!



そんなこんなで、ディズニーランドにも

勝るとも劣らない(!?)

素敵な日となりました!

就活学生とバイトとの両立で忙しいぬまっちも

学生バイトから社会人になってもちろん忙しいであろうせっちゃんも

こうしてしがない主婦のおうちへわざわざ足を運んでくれる事が

とても嬉しい限りです!!
(´∀`)



こうして若者たちと戯れている事で

じわじわとワタシに若返りエキスを抽出されているという事に

彼女たちはまだ気づいていない・・・・
 



その証拠に、

帰宅してからヘロヘロになっている事でしょう・・・・。


イロイロありがとね、お疲れ様
♪(´∀`)