2日続けての更新は久しぶりのぬるま湯です・ω・
暇人の証だね←
いや、でも私は暇人ではないのだ・ω・´
なぜなら、
宿題宿題勉強宿題宿題勉強宿題宿題勉強宿題勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強
とゆう生活をしなきゃいけないのだ^p^
マジ鬼畜すぎ^p^
私、宿題、国語しかやってないからねwww
あー、
私は長期休暇の宿題は小学生の頃から全然変わらないと本当に思う←
最終日の3日前ぐらいから宿題がんばるってゆう…
成長しません/^p^\
馬鹿とでも言えばいいさ´_ゝ`
今日は宿題するつもりだったけど、やる気なくてクッキー作ったよー*´∀`
久しぶりの型抜きクッキー*・ω・*ワクワク
生地のばしてー

型抜いたぜ`・ω・´

型抜き楽しかったぁ*´∀`
うさぎの型抜きがちょっとめんどくさかったけど←
うん、楽しかった*´∀`*
そしてー

焼いてやったぜ・ω・´
焼きむらがあるのは気にしない^ω^`
ぅーん…
これは、うまくいったのかな…?
食べてみると……
甘すぎた^ω^``````
うん、甘すぎてツラい^p^ww
砂糖いれすぎた^p^
だって、ネットで調べたレシピで作った人たちのコメントに、もっと甘くてもよかったとか書いてあったから10g砂糖増やしたんだが…
それがいけなかった^ω^`
甘すぎて食べたくなくなるwwww
だまされたーー(((orz
10gも増やすんじゃなかった-ω-`
あ、でも甘いから苦いコーヒーには合うと思うよ(((
うん…
多分、ね←
もう、型抜き楽しかったからいいや^ω^
明日はちゃんと宿題やろー´・ω・
うまくいけたら英語を終らせよう!
それじゃ・ω・