英語の宿題終わったべー*´∀`
私ね、
英語の宿題を初めて真面目に解いてみたwwwww
いつもはめんどくさくて途中で答え見るんだけどね・ω・`
私にしては、よくやったぜ^O^
残る宿題は数学と地学!
地学は今日終らせよー!
んで、明日は数学やろう!
真面目にやって一日で終らせてやるぜ・ω・´
あ、
今ニュース見てたら…

クマモン*´∀`*
かわぇぇぇぇぇぇぇ*`∀´*
熊本のアイドルやぁ^ω^
熊本県民の私には全国ネットのクマモンは嬉しいかぎりです^p^
何か、アナウンサーの人がコメントしてるのに、ちょこちょこ動いて可愛い*´∀`*
むふふっ
癒された*´∀`*
さて、
今日はSiMの日だねっ・ω・´
田舎のTSUTAYAにはSiMの新曲のCDあるかしら・ω・`?
あったらいいな本当に・ω・`
それじゃ・ω・