ぬるま湯温度は設定温度 -34ページ目
ぐへへへへーーっ^p^



英語の宿題終わったべー*´∀`


私ね、
英語の宿題を初めて真面目に解いてみたwwwww


いつもはめんどくさくて途中で答え見るんだけどね・ω・`

私にしては、よくやったぜ^O^


残る宿題は数学と地学!



地学は今日終らせよー!


んで、明日は数学やろう!
真面目にやって一日で終らせてやるぜ・ω・´


あ、
今ニュース見てたら…


ぬるま湯温度は設定温度-2013040316540000.jpg



クマモン*´∀`*


かわぇぇぇぇぇぇぇ*`∀´*


熊本のアイドルやぁ^ω^


熊本県民の私には全国ネットのクマモンは嬉しいかぎりです^p^


何か、アナウンサーの人がコメントしてるのに、ちょこちょこ動いて可愛い*´∀`*


むふふっ

癒された*´∀`*



さて、
今日はSiMの日だねっ・ω・´

田舎のTSUTAYAにはSiMの新曲のCDあるかしら・ω・`?


あったらいいな本当に・ω・`



それじゃ・ω・