宿題全部片付けたぁーー!!!
これを見ているだろうエイプリルフールメールに騙されなかったリア友よ…
私は宿題を終らせた!
お前に宿題を終らせることができるか?笑
リア友は絶対始業式までに宿題を終らせないだろうwww
彼女はそういう人です^ω^`むふっ
今日はねー、
宿題終らせてSiMのCD買いに行ってきた!
\じゃん/

田舎TSUTAYAにないかと本当に心配した・ω・`
CD売場ちっさいからね・ω・`
最初CD売場見た時、見落としたからねwww
一枚しかないし、新曲なのにスペースがちっさいし^p^`
扱い、 ひ ど い ^p^
私は、よく見つけたと思う←
特典はポスターとTOUR応募ハガキですな・ω・
ポスターかっこよかった!
私はハガキ、応募してみるよ!
言っておくが…、
絶対当たらないと思うwwwwwww
私のクジ運の無さは酷いのよ!
本当に!
1000名様の応募ハガキでさえ当たらなかったwwwww
絶対、当たるだろうと思ったのに当たらなかったwwwwwww
5枚ほどハガキ出したのに当たらなかったwwwwwww
悲しすぎるでしょwwwww
当たらないとは思うけど一応送ってみる・ω・`
多分、何故かびくびくしながらポストにいれるよ!
あー
当たったら色んな想いで泣くと思う←←←
まぁ、当たんなくてもSiMのDVDを見て楽しんでるからいいや・ω・`
DVD見ながら泣くけどね←
DVD見たけど、あれは笑えた^p^
面白かった*´∀`
芸人だったねwww
1575円したけど満足です`・ω・´
ちょっと財布には痛かったけどね^ω^`
さぁ、
残りの春休みを有意義に過ごそう-ω-`
それじゃ・ω・