ぬるま湯温度は設定温度 -33ページ目
うふっわぁーーーい\(^o^)/


宿題全部片付けたぁーー!!!



これを見ているだろうエイプリルフールメールに騙されなかったリア友よ…


私は宿題を終らせた!


お前に宿題を終らせることができるか?笑


リア友は絶対始業式までに宿題を終らせないだろうwww

彼女はそういう人です^ω^`むふっ




今日はねー、

宿題終らせてSiMのCD買いに行ってきた!

\じゃん/
ぬるま湯温度は設定温度-2013040423160000.jpg



田舎TSUTAYAにないかと本当に心配した・ω・`


CD売場ちっさいからね・ω・`


最初CD売場見た時、見落としたからねwww


一枚しかないし、新曲なのにスペースがちっさいし^p^`


扱い、 ひ ど い ^p^


私は、よく見つけたと思う←


特典はポスターとTOUR応募ハガキですな・ω・


ポスターかっこよかった!


私はハガキ、応募してみるよ!


言っておくが…、
絶対当たらないと思うwwwwwww


私のクジ運の無さは酷いのよ!

本当に!


1000名様の応募ハガキでさえ当たらなかったwwwww


絶対、当たるだろうと思ったのに当たらなかったwwwwwww


5枚ほどハガキ出したのに当たらなかったwwwwwww


悲しすぎるでしょwwwww


当たらないとは思うけど一応送ってみる・ω・`


多分、何故かびくびくしながらポストにいれるよ!


あー
当たったら色んな想いで泣くと思う←←←



まぁ、当たんなくてもSiMのDVDを見て楽しんでるからいいや・ω・`

DVD見ながら泣くけどね←


DVD見たけど、あれは笑えた^p^


面白かった*´∀`

芸人だったねwww

1575円したけど満足です`・ω・´


ちょっと財布には痛かったけどね^ω^`



さぁ、
残りの春休みを有意義に過ごそう-ω-`



それじゃ・ω・