ぬるま湯温度は設定温度 -36ページ目
今日はエイプリルフールだね~


嘘メールを友達に送ったら、すぐ嘘だと見破られたぬるま湯です・ω・`


いやぁー
なかなかリアルな嘘だったのよ・ω・`

信じてくれると思たのに…

残念やぁ((((orz




さて、今日は脱・引きこもり生活のため、たこぱしたよ^ω^

結局は、私の家だから、引きこもってるんだけど←


久しぶりの友達とのたこぱは楽しいものだね・ω・´



一人たこぱとは全然ちがうwww


高校になってから全然会わなかった友達が来てくれたから嬉しかった*´∀`


たこぱの様子↓↓

ぬるま湯温度は設定温度-2013040121030000.jpg



ごちゃごちゃ汚いことは気にしない^p^


美味しく楽しければいいや←


たこ焼うまかったよ^ω^


熱くて火傷したヤツがいたけどね(笑)



そのあとはトランプしたり、どう森したり…


外で遊ばない典型的な遊びをしてた^ω^`


どう森(3D)のイベントが面白すぎて友達と笑ったwww

ぬるま湯温度は設定温度-2013040121040000.jpg


まさかの、同じ顔がwww


これ顔拭いてもらう時の顔・ω・


この顔が面白すぎて笑いすぎた^p^


エイプリルフールイベント楽し^ω^



それじゃ・ω・