私の限界はすぐそこに | ぬるま湯温度は設定温度
どもっ


ペタしなくてごめんなさい!


私は元気です。←



早くも、ほーむしっくです´・ω・`


おうち…すき…´・ω・`



今日は疲れたなぁ…


ただ今、京都なぅ・ω・


京都の人いい人ですね・ω・´


本当に感動した;ω;`


間に合わなくてタクシーに乗ったタクシーのおっちゃん優しすぎてすごい^ω^`

タクシー代をまけてくれたし、スピードだして急いでホテルまで送ってくれた´;ω;`


おかげで、間に合わないと思ってた集合時間に間に合った^p^
ほんと嬉しかったわ・ω・


あの、おじさん優しさで溢れてました^ω^


本当にタクシーのおじさんありがとうございました!
感謝でいっぱいです´;ω;`


他にもたくさんの優しすぎる京都の人に会いました!
書きたいけど、それはまた今度書こう^ω^


京都、好きです・ω・´



で、今日の昼飯・ω・


ぬるま湯温度は設定温度-2012120822070000.jpg


おむらいす・ω・
本当、うまかった*´∀`*


デザート


ぬるま湯温度は設定温度-2012120822080000.jpg



この苺タルト、おっきくて美味しかった!

苺がひとつずつ大きいし、ほんと美味しい^p^


満足です・ω・^




それじゃ・ω・