ペタしなくてごめんなさい!
私は元気です。←
早くも、ほーむしっくです´・ω・`
おうち…すき…´・ω・`
今日は疲れたなぁ…
ただ今、京都なぅ・ω・
京都の人いい人ですね・ω・´
本当に感動した;ω;`
間に合わなくてタクシーに乗ったタクシーのおっちゃん優しすぎてすごい^ω^`
タクシー代をまけてくれたし、スピードだして急いでホテルまで送ってくれた´;ω;`
おかげで、間に合わないと思ってた集合時間に間に合った^p^
ほんと嬉しかったわ・ω・
あの、おじさん優しさで溢れてました^ω^
本当にタクシーのおじさんありがとうございました!
感謝でいっぱいです´;ω;`
他にもたくさんの優しすぎる京都の人に会いました!
書きたいけど、それはまた今度書こう^ω^
京都、好きです・ω・´
で、今日の昼飯・ω・

おむらいす・ω・
本当、うまかった*´∀`*
デザート

この苺タルト、おっきくて美味しかった!
苺がひとつずつ大きいし、ほんと美味しい^p^
満足です・ω・^
それじゃ・ω・