ブログみてくれてありがとですっ!
はい、
私、旅にでるのでIN率低下します-ω-`
明日から4泊5日で旅にでまふ・ω・
しょうじき行きたくないです・ω・`
ほーむしっくになっちゃうぜ´・ω・`
せめて、3泊にしてほしかった…(orz
お腹痛くならないことを祈る…
と、ゆーことで修学旅行楽しんできますっ`・ω・´
多分、疲れるだけだけど←
今、準備してるんだけど、キャリーがパンパンになっちまった/^p^\
私、ムダなもの入れてないのに・ω・`
まぁ、いいか・ω・
それじゃ、頑張ってきます・ω・´
それじゃ・ω・ノシ