私は旅にでる | ぬるま湯温度は設定温度
ブログみてくれてありがとですっ!



はい、
私、旅にでるのでIN率低下します-ω-`


明日から4泊5日で旅にでまふ・ω・



しょうじき行きたくないです・ω・`


ほーむしっくになっちゃうぜ´・ω・`


せめて、3泊にしてほしかった…(orz


お腹痛くならないことを祈る…



と、ゆーことで修学旅行楽しんできますっ`・ω・´


多分、疲れるだけだけど←


今、準備してるんだけど、キャリーがパンパンになっちまった/^p^\


私、ムダなもの入れてないのに・ω・`



まぁ、いいか・ω・




それじゃ、頑張ってきます・ω・´



それじゃ・ω・ノシ