祝。 | ていえつくすのブログ
メイシアターXブルーシャトル  SHOW劇場
 近代能楽集   『卒都婆小町』『葵上』『邯鄲』

無事に千穐楽の日を迎えられましたこと
心より慶び申し上げます☺️🌿💐

上演期間中は3作品のことばかりが頭を占めておりました。

卒塔婆小町が大変に難しかったです。
葵上は氷で心臓をがしがしアイシングされている心持ちでした。
邯鄲は能楽曲の邯鄲を近代シチュエーションに置き換えたことによる結末の逆転が歯切れよくて笑いながら楽しませて貰いました。

泣いても笑っても残りは2公演ですね。
小休止いれて2演目されるから実質的に4公演ですね。

千穐楽客席にはいれないのですが
キャスト様スタッフ様、がんがんに応援しております。

ラストまで演劇に没入する楽しさを楽しんで
そしてご無事に演じきれますこと祈念致します。

千穐楽の朝に。   ていえつくす