冬キャンプの奇異な引率者は家長の不満に思うことを誘発します 寝過ごして日程を減らすためです | tx140のブログ

tx140のブログ

ブログの説明を入力します。




 高レディースと黄色のレディースは、一行の人の中で、1人の母は1つ娘に同伴して、期間娘は体の調子が悪い病状が現れて、言葉が通じないため、陳レディースに助けを求めることしかできなくて、“しかし引率者はずるずると長引かせて、事まで4日目を出して、病気にかかる女の子はやっと病院に行きましたとまた漏らしています。最後に腸の胃炎なことを確認して、医者はまた家長がどうして遅らせるのがこんなに長いことを責めます。”
  これらを除いて、最も家長に奇異でのだと感じさせて、引率者の陳レディースは自分で部屋を予約しないで、走って子供の子房の中で眠ります。“全部で5人の子供を招集していっしょに寝て、2人の女の子、3人の男の子。翌日子供はすべて休みがよくないと言って、全体の旅行中はとても疲れきっています。”高レディースは言って、“連続していくつの遅い後、子供達は本当に担いで止まらないで、私の部屋まで走って助けを求めます。引率者は私達の部屋の入り口でひざまずいて、私達の家長をすべてどうしたらよいか分からなくならせる。”
  最終、同行する子供は陳レディースに対してどなりつけて、“あなたは考えてみて、1人の10数(何)歳の子供、本当にもし辛抱することができなくなかったら、どのように1人の大人をののしりますか?私達はでなかったら本部に助けを求めて、必ず事故が起きるの。”高レディースは、2月3日、日程を離れてまた2日間の時残って、ABC会社は緊急に2人を派遣して引率者の陳レディースに交替しましたと言います。