“被害者”のAある反駁は共に図ることがありません | tx140のブログ

tx140のブログ

ブログの説明を入力します。





“強姦の扉”の事件の男優の質素な施厚に巻き込まれられて罪が当事者の演技力の練習生Aあるを起訴することを中傷して、Aは昨日あるは弁護士の発表を代行して公然と相手の言論に声明して反駁することを通して、“被告の質素な施厚に関してある人の実施性暴力の1件に対して、被告の方面はメディアとの何度もの取材の中で表現の内容が被害者のようですうそをついているのが普通で、被害者に受けて傷つけさせる。”


  Aある方面はまた公開して事の紛争の“KakaoTalk”のチャットする全部の内容を誘発して、この内容はあるメディアに露出されたことがあってことがある、その時質素な施厚の後輩は、と彼とAある同席した金という人の曾発のショートメッセージはAある表示に:“あなたは間違いをしていないで、私達は夜店に行くようにしましょう。”Aある返答:“あなたはあのXX夜店に行くと言うようにしましょうか?”この内容はその時恐らく存在しないで性行為を強制することを指すに。昨日Aある方面の公開するチャットの内容の中でAある曾表示:“私の最もびっくりしたのは私がどうして質素な施厚の長兄とベッドの上で横たわるのですか?”“本当に予想外の事です!”


  Aある方面はまた語っています:“被害者が自分が傷つけられて警報に至ることと感じる前に、質素な施厚は彼女を連絡したことがありません。朴施厚前ブローカー会社の代表は何度も私達のひそかに仲裁を頼みますが、しかし双方は絶対に共に一説を図っていないで、その上私達は証拠の証明があります。”全面的にAあると質素な施厚前の主人が共謀して質素な施厚の1件を計算することを否定します。