また息子がいつも手紙を書いて彼らをつないで市内に行くと言って、 | tx110のブログ

tx110のブログ

ブログの説明を入力します。

彼は恥じてとがめて穴があったら入りたい、せせら笑ってよけるほかありませんとこのように思いますと。ちょうど向きを変えて、とてもはっきり人の群れの中のひそひそ声で話すことを耳にしました:この野郎は残忍で、彼の父母は彼を私も信じないことに言うのが再び良いです!

また息子がいつも手紙を書いて彼らをつないで市内に行くと言って、彼らは自分で同郷の人を惜しんでマイルに行きたくありません。あなたは彼を見てテレビの上で偉ぶって、結果の口を開くと父母はすべて見分けないで、言うのはどんなどんな大学の教師です。初め彼の父母が綿の花田のそばから彼を拾って帰った時私は勧めて、拾ってくる子供は養いにくいです……ルイヴィトン モノグラム

拾って帰りましたのか?以前は自分で両親の実のではありませんか?!まるで1回の青天の霹靂、一瞬の間の彼の心の爆撃された多種多様なかけら。彼は口を開いて何にすこし聞きたいかを歩いていって、咽喉はつまられて居住して、1つの字がぎっしりで出て来ません。彼の驚愕することを見ていて、人の群れは突然期せずして急に散らばって、彼の一人を残してぼんやりともとの場所に立ちます。道理で彼は育って少しも彼らにも似ていないで、道理で彼は大学のあれに合格して、1部屋の親戚はすべて彼に読んでと高校の卒業まで(へ)彼に申し訳が立たせる言いました。