息子、これは1人の暮らす良い女の子です!” | tx110のブログ

tx110のブログ

ブログの説明を入力します。

21年前に、私は小さい県政府のある町の中の人気者です:ちょうど分けてくる大学生、容貌が立派ですと言えて、前途が輝かしいです。あの時私に遺影の対象をあげる人はたくさんで、能動的に私に良い女の子を示すのが多い。しかし彼女たちが深く理解の私に進む時に後で、すべて期せずして退く伴奏用の太鼓を打ちました。私が1人の半身不随で床についた母がいるため、あるひとつは高校の妹を読んでいます。

よく知っている美玉の前で、私と2つの各方面の条件のすべてとてもいい女の子は接触したことがあって、しかし私がベッドの上の母に横たわって彼女たちに対して言うことを指している時に、私と母は別れることができないので、私は一生彼女を養って、その上私の母の医薬費も清算することができない時、彼女たちはすべて眼光はきらめきます;私のまたある読書の妹を見る時、私は彼女たちの目つきの中から読んで“放棄する”の2字に着きます。

私の10歳の時の父は世になったへ、母の1人が私を育てて成長するので、過労するため、母は全身の病気を得て、最後に甚だしきに至っては病の床に伏しています。私が愛情に対して時に、婚姻に対して最も見る時、1つのバスケットボールは私に打って美玉に当たらせた。すべての小城の女の子と同じに、私がブランド大学から卒業することを知って、彼女は眼中にまったく崇拝です。彼女は初めて私の家に入って、私の母が見える時、彼女は:“今日の太陽はこんなに良くて、あなたはおばさんを背負って中庭の中でへ太陽を干して、私は組布団を少し日に当てて、この家の中で湿気はあまりに重いです。”彼女は私の家で半日忙しくして、また野菜市場へ魚を買って、私の母にスープを煮込みます。母は愉快に涙を流して、彼女は私の手を引き延ばして言います