最高気温が25度を超え、汗ばむほどの陽気だった日曜日は、同年入会の「ゴールデン・メンバー」(IT氏命名)のHRさん、NKさん、そしてITさんとプレー。「ゴールデン」と言いながら、今年に入ってから4人揃ったのは初めてでした。
左肘の痛みと左肩の張りは相変わらず。ショット練習無しで、難ホールの東10番、池越えのパー3をティーオフ。
やや引っ掛け気味でしたが、グリーン左奥のカラーで止まり、「練習しない方がいいじゃん」。
でも、そこから何と4パット。
結局、この日も短いパットを悉く外し、プレー後の小宴会メニューが地味になってしまった?ような気がします。
この日、倶楽部のメインイベントはシニア選手権。シニアとは名ばかりの名手の皆さんの熱戦が数週間続きます。ちなみにこのカットをkisho shenさん は tx1風と仰って下さいましたが、実は、この方 のパクリです。
東イ ン □△□ -△- △△- :43 (19)
東アウト +3-△ △□△ -□△ :47 (18) /90 (37)
(東コースは Par 36 (OUT)+35 (IN)=71)
フェアウェイキープ率: 8/14
パーオン率: 4/18
パーセーブ率: 2/14
レギュラー(ブルー)ティー使用(コース・レート:71.1)
今年14.5ラウンドの平均スコア:91.17






