すみません。フラット35説明会は延期させていただきます。 | つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

茨城県が売ってますよ。
TX研究学園駅周辺の分譲物件のご案内をしております。皆様のお越しを心よりお待ちしています.
ご検討よろしくお願いします。

過去にこんな投稿をして、


時間だけが経過してしまいました。



http://ameblo.jp/tx-town/entry-10989222542.html


http://ameblo.jp/tx-town3/entry-10989475670.html



「会場未定ですが、フラット35説明会を10月2日(日)に開催


しようと考えています」と。



住宅金融支援機構の方にはOKをいただいていたのですが、


当方の準備が間に合わず、正式な告知と参加を希望される方


の募集もしておりませんので、


気にしておられた方には誠に、誠に申し訳ありませんが、


延期させていただきます。


10月下旬に新規募集(研究学園葛城は第7次分譲になります。

みらい平第8次分譲、万博記念公園駅周辺第4次分譲と同時

開催の予定です)を実施する予定ですので、


その後(11月頃)にフラット35説明会も実施したいと思います。



先週のことですが、9月22日に


フラット35S金利優遇策について、こんな記事も出ています。

(あくまでも「国交省の方針」であり、決定はしていません。)


http://mainichi.jp/select/biz/news/20110922ddm008020103000c.html


復活の話がある住宅エコポイントと併せ、国の3次補正予算の行方


には要注目ですね。


最後に、


重ねて、


誠に申し訳ありませんでした。