台風15号通過後の蓮沼川です。 | つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

茨城県が売ってますよ。
TX研究学園駅周辺の分譲物件のご案内をしております。皆様のお越しを心よりお待ちしています.
ご検討よろしくお願いします。

昨日はみなさん無事に帰宅できたでしょうか?


わたし こと みらいたいら6000は車のハンドルを突風に

とられながらも何とか家にたどり着きました。


災害はもうストップでお願いしたいところですよね…


今朝は研究学園葛城の分譲地周辺を見回りしてみました。

よく皆さんに「氾濫しないかい?」と質問を受けている


蓮沼川 


ですが、台風15号通過後の9月22日AM8時の時点での現地

写真です。昨日は雨がかなりふりましたが、あまり増水はみられ

ません。

奥の橋の上を葛城小学校へ集団登校するこどもたちが見えますか?


つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

つくば「研究学園駅]周辺宅地分譲だよぉ(tx-town)のブログ

「つじはし」から写真をとりました。


以前のこの場所にふれた投稿はコチラです。

http://ameblo.jp/tx-town/entry-10890780607.html

この時は、第6次分譲地から研究学園駅前までの徒歩ルート

の案内でした。


上の2枚が北に向けて、下の2枚が南に向けて撮影しました。

下2枚で映っている建物は

ニトリさん

BMWディーラーさん

カスミ本社さん(高い褐色の建物)

沼尻産業さん


などです。


これから


ベビー洋品店「バースディ」さん

PCデポさん


なども立ち上がってきます。



来月(10月)の第7次分譲地はこの写真をとった場所より西側です。


簡易資料は既にお配りさせていただいています。


・TX研究学園駅まで徒歩12分から

・約62坪から約100坪まで 全7区画

・販売予定価格は1,400万円台から1,900万円台までです。

 (100万円台までの表示です。1,499.9万円でも1,400万円台

の表示になります。正式発表となる10月8日までお待ちください)





正式な資料は10月8日までには出来上がっている予定です。



よろしくお願いします。