Paraviでは過去作含め見逃し配信!

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

第2話「両輪」
7月22日(金)
よる8時!

 

 

 

さて。

放送に向けて

少し閑話休題ということで。

 

 

 

なぜこのお写真が

冒頭に…?

 

 

 

謎が謎を呼びますが。

(それはブログ中の人のせい 苦笑)

 

 

 

いやあのですね。

一応理由がございまして。

 

 

 

というより

そもそもこのお写真は

先日放送された

第1話「贖罪」より

矢田亜希子さん演じる

遠藤記者にかまをかけ、

とある情報を聞き出すという、

してやったりな樋口警部のシーン。

(ちなみに中の人はこのシーンで

樋口警部が少年じゃん‼︎と

声に出しました、はっきりと 笑)

 

 

 

こういうお茶目で

人情味あふれる感じが

そこかしこに散らばっているのも

ドラマ「樋口顕」の

魅力な訳なのですが…

 

 

 

ファンの皆様がご存知の通り

我らが座長・内藤剛志さんご自身も

とんでもなく、もの凄い方なのに

茶目っ気と

サービス精神に溢れた

とんでもない(2度目 苦笑)

俳優さんです。

(公式Twitterご覧になっていると

ビシバシ伝わりますよね!)

 

 

 

ブログ中の人は

元・宣伝担当ではございますが

現在Paraviという動画配信サービスで

勉強中…

ということでちゃんと(笑)

仕事として「PlusParavi」という媒体の

取材に立ち会いました。

そんな時の出来事を皆様に…

 

 

 

〜とある日の取材にて〜
 

 

 

いろんな取材を

受けてくださっているにもかかわらず

お疲れの様子も見せず

楽しそうにお話ししてくれる内藤さん。

それをブログ中の人こと、不審者は

不審者らしく瞳孔を開いて見ておりました。

(はたから見るとヤバい人です 苦笑)

 

 

 

そしてリモートにて

取材が進んでいくわけですが…

 

 

 

内藤さん「これ、記者さんが

ログインしてきた時に

俺がドアップだったら驚くかな?」

 

不審者「へ?スクショタイムですか‼︎??

なんのご褒美ですか⁉️」

 

 

 

あ。

声が漏れてしまった。

 

 

 

周りのスタッフ一同、

半笑いです。

(そろそろ怒られた方が

いいと思っています 苦笑)

 

 

 

内藤さん「(笑)笑ってくれるかな?」

 

 

 

そうこうしている内に

記者さんがログインされて…

 

 

 

記者さん「(内藤さんのお顔認識して)

あ。え⁉️あ!へ?あ??

よ、よろしくお願いいたします!」

 

内藤さん「朝からドアップすいません〜(笑)」

 

記者さん「(笑)いや!ありがとうございます。

よろしくお願いします!」

 

内藤さん「はい。よろしくお願いします!」

 

 

記者さんも驚きの後、

思わず笑顔に。

そして、和やかに取材が進むのでした。

 

 

 

〜そしてParaviの取材にて〜

 

そして、ブログ中の人が担当する

取材の番がやってまいりました。

 

 

 

内藤さんのお茶目さと

空間を和ますパワーを見て…

 

 

 

 

 

自分もいっちょ

和ませてみるぞ!と。

(無謀にも…苦笑)

 

 

 

 

 

不審者、同じ空間にいながら

あえてリモートにログイン。

 

 

 

ドヤ顔で

画面をオンに。

 

 

 

不審者

「(ドヤァ)はじめ、」

 

内藤さん「(画面指差して)

あっ!この人知ってる〜!」

 

 

 

すごく眩しい&

少年のような笑み。

 

 

 

不審者「ぶふっ、ぐっ(笑)」

 

記者さん「ははは!(笑)」

 

内藤さん「全部この人に

聞いてください!!」

 

不審者「取材になりません…

会社に怒られます…(笑)」

 

内藤さん「そっか、

怒られちゃうか(笑)」

 

記者さん「(笑)」

 

 

 

 

 

はい。

ものの見事に

「和まされ返し」

食らいました(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

行われた取材記事が

こちら。

(1箇所だけ妙に不審者臭溢れる

質問項目がございます。

ヒントは「徹底的に」

とある質問をしてますので

そこはアイツが聞いてそうだな、と

思ってください 笑)

 

 

 

 

 

立場上

なかなか現場に頻繁に

立ち会えない身でもあり

限られた中の記憶として

座長・内藤剛志さんのことを

語ってしまうのですが…

以下の記事で

記載させていただいた通り

樋口班メンバー

佐野史郎さん

榎木孝明さん

そしてスタッフの皆さん

全ての関係者の方々が

和やかにする空気を

常に発しながら

進んでいる現場なんです。

 

 

 

これは

何度語っても語りきれない

ドラマ「樋口顕」の凄さ

だと思っています。

 

 

 

ぜひ、画面からも

ビシバシ感じるその空気感を

一緒に味わっていただけたら

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

▼上記の記事以外のお写真を

皆様に…

 

 

 

 

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

第2話「両輪」

7月22日(金)

よる8時から!

ぜひご覧ください!

 

いつも心は和やかに!

楽しい人でいたい!

樋口顕応援団員 ウエダ

 

<コメントお戻しにつきまして>

>りか様

いつもコメント

誠にありがとうございます!

ゆっくり見て下さるお父様…

なんてありがたいんでしょう…!

「ぜひお楽しみください。

そしてヒグチフライデーも

ご期待ください〜!」

とお伝えください!

そしてぜひ、りか様も

ゆっくりお楽しみくださいね。

手前味噌ながら第1話良いですよ…!

ぜひこれからも

応援よろしくお願いいたします!

 

>めめっち様

いつもコメント

誠にありがとうございます!

ご迷惑だなんて

滅相もございません!!!

むしろ丁寧にご紹介いただき

励みになっています。

しかも繰り返しドラマを

見ていただいているなんて、

その上こんな暑苦しいブログが

少しでも役に立っているのだとしたら

こんなに嬉しいことはございません…

「暑苦し同盟」組みましょう!

(不審者と一緒にして

申し訳ありません…苦笑)

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★第2話「両輪」あらすじ★

空き家から身元不明の女性の遺体が

発見され、樋口(内藤剛志)が

現場に駆け付ける。

その後、被害者はNPO法人

「空き店舗再活用プロジェクト」の一員・

康菜(小林涼子)と判明。

さらにプロジェクトの代表・

花蓮(篠田麻里子)が犯人だと示す証拠品が

見つかるが、樋口は証拠が

そろい過ぎていることに違和感を覚える。

 

★Season2情報★

▼放送時期:

テレビ東京2022年7月クール

▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

▼原作:

今野敏 

「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ

(幻冬舎)

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

★番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@higuchi_tx?lang=ja-JP

★番組公式当ブログ:

★HP: