Paraviでは過去作含め配信中!

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

いよいよ明日!

7月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル!!

(C)テレビ東京

 

 

いよいよ明日に

放送を控えた本作!

本日、会見の記事が

続々とアップされました!

 

 

ファンの皆様はすでに

記事を読まれているかと思いつつ…

以下抜粋して並べ立てさせて

(日本語の不自由さが 苦笑)

いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各記事の

タイトルからわかります。

 

 

 

 

 

これ、

和気あいあいのやつや!(笑)

 

 

 

 

と、本当に情景が浮かぶ

記事になっておりますが…

 

 

 

これ、ブログ中の人であり

不審者…

その場におりました。

しかもよりにもよって…

 

 

 

 

 

まさかの会見の司会として…(白目)

 

 

 

 

 

自分でも思っています。

 

 

 

 

 

なんでなん!?(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

こんな経験はまたとないため、

不審者パニックな(笑)

一コマを皆様にお届けします。

 

 

 

 

〜記者会見の段取り説明にて〜

内藤剛志さん

佐野岳さん

片山萌美さん

小松利昌さん

会場にあらわる…

 なので、まずはご挨拶。

 

 

 

不審者「本日、まさかの

司会することになりました、

不審者です」

 

 

 

すでに内藤さんはじめ

皆様がニヤリとしています。

 

 

 

内藤さん「(ニヤリ)あっ、司会者さん〜

初めまして〜」

不審者「はい。初めまして!」

佐野岳さん、片山さん、小松さん

「(笑)」

 

 

いや、内藤さんのお茶目に

まさかのマジ返事って

不審者、本格的におかしいと思います(笑)

 

 

 

あまりの不審者のアホさ加減に

佐野岳さん、片山さん、小松さんが

笑っています(笑)

不審者も半笑いになりながら、

段取りを説明。

そして不審者が一番不安だったのは

会見冒頭で番組概要を

一人語りするという大仕事でした。

そんな緊張の裏返しとして

なぜか受けを狙った不審者は

「冒頭一人で司会がしゃべりますが

この人噛むんだろうなぁ、ぐらいの気持ちで

生暖かく見守ってください」

とお伝え…

 

 

 

しようと思ったんです。

その結果がこちら。

 

 

 

不審者「冒頭不審者が一人語りしましゅが、

この人噛みゅんだろうなぁ、ぐらいの気持ちで
生あちゃちゃかく見守ってくだしゃい」

 

 

 

※皆さんほぼ同時に

小松さん「もうそれ自体を噛んどるやんっ!」

佐野岳さん「噛んでますって!」

片山さん「噛んでますよ!」

内藤さん「噛んでる(笑)」

 

 

 

さすが樋口班。

ナイスツッコミ!!!

(不審者よ、反省しなさい 苦笑)

と思いましたとさ…!

 

 

 

〜記者会見本番〜
そして始まった本番。

冒頭不審者司会担当の一人語りを

静かに見守って…

 

 

 

どころか

予想以上の行動を起こしてくださる

奇跡が(笑)

 

 

 

司会担当が

ど緊張しながら

ゆっくり喋っていると…

 

 

 

不審者「本作は内藤剛志さん演じる

樋口警部が…」

 

 

 

皆さんは

手をぶんぶん振りながら

大盛り上がり!

 

 

 

内藤さん「いぇ〜い!!!」

皆さん「樋口警部〜!!!」

 

不審者「佐野岳さん演じる…」

佐野岳さん「よろしくお願いします!!」

皆さん「わ〜!!!」

 

不審者「片山萌美さん演じる…」

片山さん「よろしくお願いします〜!」

皆さん「萌美ちゃん〜!!!」

 

不審者「小松利昌さん演じる樋口班No.2…」

内藤さん「樋口班のNo.2なの!?」

佐野岳さん&片山さん

「そうだったんですね!?」

小松さん「いいんですか、No.2で!?

ありがたいですー!」

 

 

 

 

 

不審者「(堪えられず)会場もはや

踊り狂っております!!!」

 (おかげさまで緊張が抜けて

本調子に 笑)

 内藤さん「踊り狂う(笑)」

 

 

 

 

ということで始終、

最高の盛り上がりと暖かさで

記者会見を終えられましたとさ。

 

 

 

 

 

本当に

緊張している自分を

盛り上げてくださる

樋口班の皆様の凄さと

そもそもの空気感の素晴らしさ。

 

 

 

 

 

この感じが

まさにドラマ「樋口顕」…!!!

 

 

 

 

 

笑いの絶えない現場から

真摯なものづくりに励む

皆様のパワーを

改めて実感する

記者会見となりました。

 

 

 

 

 

こんな出演者の皆様の作品。

 

 

 

 

見たくなりますよね…!?

 

 

 

 

ぜひ皆様、

明日の放送を

一緒に見守っていただけたら

幸いです!

 

 

 

 

 

金曜8時のドラマ

今野 敏サスペンス

警視庁強行犯係

樋口 顕Season2

ぜひご期待ください!

 

 

司会のプレッシャーたるや(笑)

樋口顕応援団員 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★Season2情報★

▼放送時期:

テレビ東京7月クール
▼放送局:

テレビ東京、テレビ大阪、

テレビ愛知、テレビせとうち、

テレビ北海道、TVQ 九州放送
▼配信:

・TVer テレ東系リアルタイム配信

・Paravi

・広告付き無料配信サービス

「ネットもテレ東」

(テレビ東京 HP、TVer、GYAO!)
 ※最新放送回の見逃し配信は、

各話放送終了直後から配信開始!

 

▼原作:

今野敏 

「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ

(幻冬舎)

 

★過去作も配信中!★

▼動画配信サービス「Paravi」

「U-NEXT」でも過去作配信中!

 

 

★超貴重!!「樋口顕」生配信も公開中!★

▼連続ドラマのクランクアップの際に行われた

生配信!

これをご覧になるとなお一層

最新作を楽しめるかも…?

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画が満載の公式SNS!

以下もぜひフォローしてお楽しみください!

★番組公式Twitter:https://twitter.com/higuchi_t

 

★番組公式当ブログ:

★HP: