テレビ東京系

今週1月29日(金)よる8時から!

第3話「円卓」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

 

さて本日は、

昨日放送された

ありえへん∞世界のこぼれ話??(苦笑)

パート2です。

 

 

【不審者系宣伝担当の怪しい行動②】

そして空き時間。

やっぱり不審者系宣伝担当は、

遠くからじぃーっと、じとーっと(笑)

ご出演者が一旦立ち上がり

出口へ歩いていらっしゃるのを見てたのですが。

 

 

 

 

あまりのジト目っぷり(笑)がバレたのか、

内藤さんから自分へ

まさしく"ありえへん"一言が

発せられたのです(笑)

 

 

 

 

内藤さん「・・・変わる?(笑)」

 

宣伝担当「え?」

 

内藤さん「あそこに座って俺の代わりに

話すのどう?俺っぽく話せるでしょ?(笑)」

 

 

 

宣伝担当、改めてましてただの不審者(笑)。

思わず、内藤さん目線の先を追っかけ

空になったスタジオの席を見て、想像。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いやいやいやいや!!!!

あんな凄い所で話せるかーいっ!!!!!

 

 

 

とは流石に申し上げられませんでしたが(笑)

そのまま、“やんちゃな笑み”

(とか言って失礼いたしました・・・!笑)

を浮かべられたまま、

颯爽と去って行かれました・・・

 

 

 

出演者の皆様の

温もりや、お茶目さには

日々驚かされます。

 

 

 

本日はちょっとしたこぼれ話のみで

申し訳ありませんが(苦笑)

明日はいよいよ放送前日!

(いよいよ“前日”って日本語おかしいですよね 笑)

 

 

 

ワックワクの宣伝担当の

戯言を引き続き一緒に楽しんでいただければ幸いです!

 

 

 

そして、今このドラマを知ったけれど

途中からだと連続ドラマだし…

なんて思われている方!

そんなことはござません。

第3話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そしてもちろんお時間あれば

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

「警視庁強行犯係 樋口顕」

今週1月29日(金)の第3話も

ぜひお見逃しなく!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: