テレビ東京系

今週1月29日(金)よる8時から!

第3話「円卓」

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

 

昨日のこと。

自宅にて。

内藤剛志さん&矢田亜希子さんご出演の

「ありえへん∞世界」を見ました、

ニッコニコのブログ中の人。

 

「番宣映像も流れたし、

第3話が楽しみですなぁ」

なんて完全なる宣伝担当とは思えない

反応をしていたのですが、

ここ最近、楽しくてしょがない日課(笑)

「さて、明日のブログ、

何を書かせていただこうか…!」

とパソコンを開きました。

ただやはり思い返される先ほどの

ありえへん∞世界。

 

にしても、遠藤記者とはまた違う、

矢田さんの笑顔、やっぱりいいなぁ・・・

 

・・・いいなぁ・・・

 

・・・なぁ・・・・

 

 

 

 

ピリリリ。

 

 

 

 

チュンチュン。

 

 

 

 

・・・・・・・寝てました(笑)

 

 

 

 

自分で自分にお~い!!!って叫び。

ものの見事に

顔にキーボードの跡がつきました(笑)

そして簡単には跡が戻らない・・・!(苦笑)

 

 

 

 

そんな、現実を突きつけられたけれど

今日も元気です!

(そんなこと誰も聞いてないですよね 笑)

 

 

 

 

 

どうでもよいことは置いておいて!

改めまして昨日に放送された、

内藤剛志さん&矢田亜希子さんがご出演!

「ありえへん∞世界」スペシャル

ご覧いただけたでしょうか?

 

 

 

と、視聴者の皆様に問いかける度に、

放送地域の問題で心苦しくなる、というのが

テレ東あるある…(泣)

 

 

 

ということで。

ちょっとしたこぼれ話をば…

 

 

 

【不審者系宣伝担当の怪しい行動①】

VTRをご覧になる矢田亜希子さん。

本当に真剣に頷きながらご覧になっていたり、

うふふ、と笑みを浮かべられたり。

やはりドラマの遠藤記者とは違うお姿が、

そこにはありました…!

こんなこと言うの、

大変おこがましいんですが、

なんて魅力的な笑み…!

 

 

 

そんな中、当ブログ中の人。

いや、別名・不審者系宣伝担当はというと。

 

 

 

ふと気づくと、矢田さんの

相当遠くではありますが(笑)

ちょうど延長線上に立っており、

その笑顔の魅力が自分の目に直撃!!(笑)

 

 

 

いや、本当に

狙ったわけじゃないんです(笑)

 

 

 

あっ、今のは遠藤記者のお顔に近いかも?

あっ、今の笑顔もすばらしい・・・!

と完全に宣伝担当とは思えない気持ちのままに

心のアルバムにパシャリと

写真を残すという(笑)

 

 

 

いや本当に狙っ(以下略 笑)

 

 

 

 

今からご覧になる方も、

視聴者の皆様の

周知の事実ではありますが・・・!

ありえへんでの矢田亜希子さんの笑顔を

ぜひご堪能ください!

 



ものすごい個人の観察日記で

申し訳ございません(苦笑)


 

 

そして、今このドラマを知ったけれど

途中からだと連続ドラマだし…

なんて思われている方!

そんなことはござません。

第3話から見ていただいても

楽しんでいただける作品です!

 

そしてもちろんお時間あれば

過去作を「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信を

ご覧いただければ、

なお一層楽しめること

間違いなし!

 

「警視庁強行犯係 樋口顕」

今週1月29日(金)の第3話も

ぜひお見逃しなく!

 

宣伝担当 ウエダ

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: