テレビ東京系

毎週金曜 よる8時から

絶賛放送中!!

金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕

 

昨日、無事第2話放送!!

ご視聴いただいた皆様、

誠にありがとうございました!

 

まだご覧になっていない方も、

そして、「樋口顕」って何?という方も

「ネットもテレ東」や
「TVer」で無料見逃し配信中!

ぜひ、お楽しみいただけると幸いです!


 

さて。

皆様からの番組への愛情を

噛み締めている

そんなとある日。

 

 

当ブログ中の人、

今日も今日とて、

ReNさんの主題歌を

もの凄い雰囲気モノで鼻歌しながら(笑)

「あっ!楽曲の話もしたい…!」

なんてニマニマしていたのですが。

 

 

これもまた最近の自分の楽しみである

皆様からの温かいコメントも

拝見しておりました。

 

 

 

と、以下の記事に

なんだか怪しいコメントが。

 

 

 

菊池刑事からコメント。

 

 

 

はいぃ??

 

 

 

…あぁ、どなたか粋な方が

成り代わって

書いてくださったやつですね(ニコニコ)

 

 

 

なんて思っていたら。

急にブログ中の人、見知らぬ場所に

飛ばされ…

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

なんだここ?

 

 

 

あれ?

あれは…

樋口警部???

藤本刑事、中田刑事???

天童管理官もいるし、

氏家さんもいるけど…

 

 

 

そして、もちろん

菊池刑事も。

(リュックは背負っていない)

 

 

そう。そこは、

強行犯係のお部屋。

 

 

 

ああ。これ夢か。

と言うことで菊池刑事に

お声かけしてみることに。

 

 

 

中の人「おはようございます」

 

菊池刑事「おはようございます!」

 

中の人「(良き笑顔だぁ!)

あの…つかぬことお伺いしますけど、

当ブログにコメントを

書いたりはしてないですよね?」

 

菊池刑事「あっ!書きました!」

 

中の人「そうですよね。

そりゃ菊池刑事ご本人が

捜査でお忙しい中、

書かれるわけないですもんね!

変なことお伺いして…ん?」

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

中の人「……書きましたぁっ!!??」

 

菊池刑事「はい、書きました〜!

ちょっと書き込み上手くいかなくて、

ドキドキしてたんですけど

(少し困った笑顔)」

 

中の人「(笑顔プライスレス!)

え?あれ菊池刑事ご本人ですか!?」

 

菊池刑事「そうです!

(天童管理官をチラ見しながら小声で)

……ちなみにおじさんには

言ってないのでバラさないでくださいね」

 

 

 

そこで中の人の記憶は途切れたのでした…

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

はい。少し趣向を凝らした??

中の人の現実と妄想の狭間。

いかがだったでしょうか?(笑)

 

 

 

いやいや、

ラストの天童管理官についての

菊池刑事との

やりとりは別として(苦笑)

実は本当にご本人に

お伺いしたところ、

冒頭のお写真のコメントは

菊池刑事こと、佐野岳さんが

書き込んでくださった

コメントでした!!!(驚愕)

そして書き込みに

少し苦労されたのも本当とのこと(笑)

 

 

 

佐野岳さん…

なんて粋なことをしてくださるんでしょう…

とりあえず、

自分の妄想という夢の中(笑)で

盗み見た天童管理官は

こんな痺れるお顔をしていた事だけは

お伝えしておきます…!

(菊池刑事が怒られていないことを祈る…!)

 

 

こんな粋な出演者の皆様が登場する、

「警視庁強行犯係 樋口顕」

来週1月29日(金)の第3話も

ぜひお見逃しなく!

 

そしてこちらのブログも

真面目にオタク感を出してみたり、

こんなちょっとお遊びしてみたり

(すいません…苦笑)

 

でも基本は

自分が大好きな言葉で座右の銘となった

内藤剛志さんの「楽しんでなんぼ」

というお言葉を胸に

番組のちょっと変化球な(笑)楽しみ方や

そもそも番組を知らない方にも

面白そうだな!と思っていただける情報を

発信していければと思います。

 

ぜひ引き続き見守っていただけますと幸いです。

 

宣伝担当 ウエダ

 

【コメントご返信】

>みるゆき様

コメント誠にありがとうございます。

個人としては刑事さん聞いてみたい…うぅ!!

あと猫さんのお話は確かに

気になりますよね!

果たしてお伺いできるのか??

温かく見守っていただけますと幸いです。

内藤さんは様々なドラマを

やっていらっしゃるが故に

うれしい悲鳴が止まないですよね…!

まずは「樋口顕」を今後もぜひご贔屓に…

 

>めめっち様

コメント誠にありがとうございます。

横顔、喜んでいただけて幸いです…!

趣味が強く出過ぎていて(笑)

大丈夫かな、と心配だったので…(苦笑)

フードのお話は「なるほど…!」と

聞いておりました。

第2話もリアタイしてくださったとは…!

ぜひ引き続き、お忙しい中だとは思いますが、

楽しんで見ていただけると幸いです!

 

>Ko10様

コメント誠にありがとうございます。

菊池刑事の記事

「ギャップ」にご賛同いただけるとは…!

これもまた独断と偏見すぎて

申し訳ない限りの記事でファンの皆様に

申し訳ないと思いながら

書いておりました(苦笑)

しかも勿体ぶって続きにしてしまって

恐縮です…!

熱いコメントをいただいた上、

読みやすいなんて書いてくださり、

本当に励みになります…!

引き続き見守っていただけますと幸いです!

 

>わかぞー様

コメント誠にありがとうございます。

勉強だなんて、そんな、

恐縮すぎます…!

独断と偏見と個人の感想を軸にして

書かせていただいてますので

こんな奴もいるんだなぁ、

と思っていただければ本望です!

内藤さん、榎木さん、佐野史郎さんに

目を奪われるお気持ち…

わかります(キリッ)

華麗な出演者の皆様の中で

なぜお三方にも目を奪われるのか…

書いてみたい…!

ぜひご期待ください(笑)

 

>菊池刑事

捜査で忙しい中、ありがとうございます!

菊池刑事は一応も何もエリートです…!

事件ごとに凄みが増していく菊池刑事を

当ブログは全力応援いたします宣言!

 

▼▼▼▼▼▼▼番組情報▼▼▼▼▼▼▼

★「ネットもテレ東」や

「TVer」で無料見逃し配信中★

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送!

1月29日放送 第3話「円卓」

 

樋口(内藤剛志)の妻、

恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。

男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。

恵子がボランティアをしている

子ども食堂に来る三児の母、

乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、

食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と

訪ねたのだという。

乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが

乃利子はパート先の北川と

不倫をしているという。

乃利子が第一容疑者となるが

本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

 

▼先日行われたファンミーティングも公開!

内藤剛志さん、佐野岳さんが

神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
連続ドラマ放送開始を記念し、

過去作スペシャルドラマ「回帰」

再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが

当時の裏話を語ったファンミーティングです。

思わぬこぼれ話も満載です!

 

▼オープニングタイトルバックも公開!

 

衝撃的!?いやいや!

楽しい写真&動画やこぼれ話も満載。

日々更新中!

以下もぜひお楽しみください。

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★番組公式当ブログ: