6年ぶりの完全参戦やらフェス Vol.1 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。

ついに復活の号砲が鳴らされました💥🔫

原点回帰に成功したともあきです。


今回から、第15回やらまいかミュージックフェスティバルのレポートを書いていきます。

さらに6年ぶり、7代目やらフェスMVAも決めます🔥


今年のトップバッターは、結成20周年を迎えたアコースティックグループ・・・

もやしのみなさんです‼️

【STAGE03 ソラモ】

オリジナルとカバーを織り交ぜたセットリストで、ソラモを和ませていました🍀


2組めは、オリジナル曲がメインの浜松工業高校2年生バンド・・・

Squallのみなさんです‼️

【STAGE04 遠鉄百貨店本館屋上】


『オリジナルがある強み』を感じられたステージでした🥁🌈


3組めは、スモーキーボイス柔らかなエレキギターサウンドが融合したグループ・・・

Part Time Loverのお2人です‼️

【STAGE09 ヤマハミュージック浜松店

      かじまちヤマハホール】

華麗なピアノ🎹も加わり、ジャズポップサウンドのイメージを付け加えていました🎸


4組めは、50's〜60'sのロックンロールやらフェスを熱くする・・・

Sandyのみなさんです‼️

【STAGE05 旧松菱前】

思わずツイストしたくなるロックンロールサウンドは、観客まで熱くさせます🔥


5組めは、東京を中心に活動中オリジナルバンド・・・

うっポコ(仮)のみなさんです‼️

【STAGE06 ザザシティ浜松中央広場】


アコギピアノドラムという珍しい編成ですが、ハートフルなオリジナルが心に響きました🎤


6組めは、老若男女楽しめるステージが特徴の遠距離夫婦ユニット・・・

む〜みんのお2人です‼️

【STAGE07 新川モール】

すべての世代に愛されている曲が中心のステージで、一体感を作り出していました🌟


7組めは、主に80年代〜90年代前半のJ-POPヒットソングをカバーしている・・・

45魔愚南無のみなさんです‼️

【STAGE08 Merry You】


バンド名の読みは『フォーティファイブマグナム』です。

私も知っている曲が多く、自然にボルテージが上がりました🔥


8組めは、歌とハーモニーが売りのフォークグループ・・・

WOのお2人です‼️

(読みは『ダブリューオー』です)

【STAGE10 静銀アゴラ】

語り継がれる名曲の数々を、フォークアレンジで演奏していました🌟


9組めは、B'zのトリビュートバンド・・・

ZEROのみなさんです‼️

【STAGE12 浜松FORCE】

トリビュートバンドであっても、『一体となって盛り上がる』ライブパフォーマンスは圧巻でした🔥


10組めは、会社の同期で結成されたバンド・・・

FOAKのみなさんです‼️

【STAGE01 キタラ】


オリジナルもあるファンキーポップバンドです🎷

キャッチーなサウンドが魅力的でした🥁


11組め以降は、次回のブログで書いていきます📚


以上、イベント観覧レポートたまってしまったともあきでした。