今年の夏をプレイバック‼️ | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。

久々に書きます。

【ブログの存在】を忘れかけていたともあきです。


8月のイベントを、簡単にレポートしていきます。


8月5日は、小林の世界さん主催の【片道切符】というライブに行ってきました🌈

会場は静岡SUNASHです🥁

記念の【紙切符】は、岳南電車で使用されているものと同じ素材でした🚈

懐かしさを感じました🎫


8月6日は、4年ぶりの開催となった豊橋の夏フェス【KNOT AT ALL】へ行ってきました🎹

Hamelnまでが屋外『豊橋駅南口駅前広場』、Alstromeriaからは『ライブハウスCLUB KNOT』での開催となりました🥁

お得なできごとが満載でした🎁


8月12日は、FMステージの常連バンドが勢揃いした【夏祭り】でした🏮

順番は当日までのお楽しみなので、私も予想しましたが、大外れでした🤣


8月14日は、名古屋CLUB QUATTROで開催された【BUNS RECRODS 10周年記念ライブ】へ行ってきました。


最前エリアでもみくちゃ連発でしたが、そのくらい楽しさが爆発しました🔥


8月27日は、蓮華寺池公園野外音楽堂で開催された【Great Full Sound Music Festival ファイナル】へ行ってきました☀️🎸

こちらのイベントは、後ほど詳しくレポートで書いていきます。


以上、何もかもほったらかしはいけないと感じたともあきでした。