マイカーとともに、ええじゃないか〜! Vol.2 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

おはようございます。
あと4日2020年です。
年内のライブ観覧はあと3〜4本のともあきです。

前回に引き続き、第9回 ええじゃないか豊橋音祭りレポートを書いていきます。
ゆえに、Vol.2です(笑)

9組めは、【当たりが出たのでもう1組!】枠から、とにかく熱いロックをカバーしまくっている・・・
我ら、カスカベ防衛隊のみなさんです!
【ステージ02 広小路ホコ天第1 精文館書店前】
2000年代のジャパニーズロックカバーラッシュで、熱くて楽しいステージでした。

10組めは、豊橋をテーマにしたオリジナルが持ち味となっているロックバンド・・・
Pink Noisedのみなさんです!
【ステージ02 広小路ホコ天第1 精文館書店前】
今回は洋楽カバー一本で揃えてきました。
豊橋のオリジナルも聴きたかったです。

11組めは、【みんなで楽しむ】ことがモットーな豊橋の夫婦アコースティックグループ・・・
詩片のお2人です!
【ステージ05 ときわアーケード 富士屋前】
オリジナルご存知のカバーを織り交ぜていました。

12組めは【当たりが出たのでもう1組!】枠から、ジャパニーズエモーショナル・シンガーソングライター・・・
ware houseさんです!
【ステージ08 ココラフロントエントランス】
エモーショナル系が主体で、少しオルタナティブ系な要素も入っていました。

13組めは、大学講師シンガーソングライターを両立している・・・
いなぐまさんです!
【ステージ08 ココラフロントエントランス】
覚えやすすぎるオリジナルも披露していました。
『メロン』に関する曲となっています。

14組めは、元気印なメンバーが揃ったドラムレススリーピースバンド・・・
元気が出るバンド!のみなさんです!
【ステージ03 広小路ホコ天第2 ユメックスビル前】
【頑張るほど元気になる!】J-POPのカバーで攻めまくっていました。

15組めは【当たりが出たのでもう1組!】枠から、『ツインボーカルがメロメロの証!?』なロックバンド・・・
JIYANT BANDのみなさんです!
【ステージ02 広小路ホコ天第1 精文館書店前】
ツインボーカルパワフルさが印象に残りました。

16組めは、オールアラウンダーな編成で強烈なインパクトを与え続ける・・・
時限楽団#9のみなさんです!
【ステージ01 サークルプラザ】
全曲オリジナルで強烈なインパクトを与える『豪快さ』を感じました。

17組めは、シンガーソングライター(よう)さんがサポートメンバーを集めて・・・
スペシャル羊バンドとして出演しました!
【ステージ03 広小路ホコ天第2 ユメックスビル前】
さんの優しい歌声実績抜群のサポートメンバーのサウンドが織り交ぜられて、気持ちよく感じました。

18組めは、ファンキーソウルアレンジ昭和歌謡をハモリまくる・・・
ショートカッツのみなさんです!
【ステージ07 穂の国とよはし芸術劇場PLAT北側広場】
ハモるパフォーマンスだけでなく、振り付けまでカンペキに仕上がっていました。

19組めは、豊橋信用金庫音楽好きが集まって結成された・・・
豊橋信用金庫音楽部のみなさんです!
【ステージ01 サークルプラザ】


メンバーが大好きなJ-POPのカバーで、楽しく賑やかにステージを盛り上げていました。

本編ラストを飾る20組めは、吉祥寺を中心に活動中ポップロックバンド・・・
L8Rのみなさんです!
【ステージ01 サークルプラザ】
(※『L8R』『レイター』と読みます。)
思わずテンションが上がりまくる曲だらけでした。
【有名人になりたい】PRも、バッチリでした。

フィナーレは、Vol.3までのお楽しみです(笑)

以上、暇がなさすぎるともあきでした。