マイカーとともに、ええじゃないか! Vol.1 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。
今年もあと10日を切りました。
【これが師走なのか!?】と感じているともあきです。

11月10日に開催された【第9回ええじゃないか豊橋音祭り】のレポートを書いていきます。

トップバッターは、爆音自慢の東三河ハードロックバンド・・・
Majestic Legendのみなさんです!
【ステージ01 サークルプラザ】
ハードロックのカバーオリジナルで、朝から激しく【アクセル全開】なライブを繰り広げていました。

2組めは、ギターインストゥルメンタルデュオDEPAPEPEのカバーで優しく奏でる・・・
Kemapekeのお2人です!
【ステージ05 ときわアーケード富士屋前】
アコースティックギター2本だけで、カラフルに表現できる素晴らしさを感じました。

3組めは、なんでもカンペキにさせたいポップバンド・・・
かんぺきパンプキンのみなさんです!
【ステージ03 広小路ホコ天第2 ユメックスビル前】
ポップなサウンドがとても心地よかったです。
かんぺきパンプキンは、来年結成10周年を迎えます。

4組めは、フルートデュオアコースティックギターインストゥルメンタルグループ・・・
ポップコーンのみなさんです!
【ステージ08 ココラフロントエントランス】
懐かし洋楽邦楽で揃えていました。
癒しのイメージを強く感じました。

5組めは【当たりが出たのでもう1組!】枠から、会場全体で楽しませるポップスグループ・・・
RAZZのお2人です!
【ステージ06 ほの国百貨店 9階イベント広場】
最後の1曲だけでしたが、聴くだけで楽しい気分になりました。

6組めは、琳佳先生ボーカル教室受講生の選抜隊がリレーで登場するスペシャルチーム・・・
Team琳佳のみなさんです!
【ステージ06 ほの国百貨店 9階イベント広場】




ジャンルの幅広さものすごかったです。

7組めは、東三河の痛快爽快娯楽型オリジナルロックバンド・・・
ROCK-O-MATICのみなさんです!
【ステージ02 広小路ホコ天第1 精文館書店前】
日常的な歌詞痛快爽快なロックサウンドが、カンペキに融合されていました。

8組めは、80年代後半〜90年代の少しマイナーなロックを得意にしている・・・
Village Side 大正商会のみなさんです!
【ステージ01 サークルプラザ】
少しマイナーでも、名曲揃いなステージでした。

続きは、Vol.2までのお楽しみです(笑)

以上、ここからレポートラッシュになってきているともあきでした。