KBFで熱く盛り上がれ! 前編 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんにちは。
今日はふじぱふぉCROSSです。
結果的に土日はSHAKA2フェスティバルとなったともあきです。

今回は、かけがわバンドフェスティバル(以降、KBF)2019のレポートを書いていきます。

トップバッターは、ウイスキー山崎さん率いるバリバリロックバンド・・・
ツーフィンガーズのみなさんです!
70年代〜80年代前半に大ヒットしたロックナンバーで、スタートからボルテージが急上昇でした。

2組めは、地元掛川仲良しバンド・・・
智連のみなさんです!
(※『智連』は『ともだち』と読みます。)
J-POP(今回披露したのはスガシカオさん、back numberのカバーなど)の大ヒットソングで、明るく楽しませていました。

3組めは、激アツなスーパーロックバンド・・・
OVERTAKEのみなさんです!
ONE OK ROCKのカバーでガンガン攻めまくっていました。

4組めは、聴く人全員に元気を与える浜松のバンド・・・
スーパートンプキンのみなさんです!
元気あるサウンドが響き渡り、観客を愉快にさせていました。

5組めは、オリジナルをメインに活動中の・・・
Remake of Art Musicのみなさんです!
メロディアスかつ盛り上げ系のサウンドが特徴的でした。

ラバンズ以降は、後編までのお楽しみです(笑)

以上、KBF夏フェス気分になりつつあるともあきでした。