燃える令和の浜松まつり 後編 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。
梅雨の豪雨は怖いです。
【傘忘れるは滝行!?】と大げさなこともなぜか頭にあるともあきです。

【浜松出世道 in アクト通り】のレポートも、この後編で最終回となります。

2日めの4組めは、鉄道昭和歌謡、そしてロリータファッションが大好きな・・・
白雪ありあさんです!
『天浜線でつかまえて』など、鉄道に関するオリジナル曲でファンの心をわしづかみしていました。

5組めは、結成15周年を迎えた静岡ご当地アイドルの大御所・・・
オレンチェのみなさんです!
懐かしの曲からワイワイ系定番オリジナルまで、テンションが上がりまくるステージを作り出す素晴らしさを感じました。
ちなみに私が撮影したのは、またまた【やきとりバンザイ】の5番部分でした(笑)

ここからは、やらまいかミュージックフェスティバルファミリーが続々と登場します。
6組めは、地元密着のオリジナル誰もが知っているカバーで優雅に弾き語る・・・
ゆうころんさんです!
今回はサポートメンバーを迎えて、2人編成で登場しました。
優しい歌声が特徴的でした。

7組めは、元気なJ-POPカバーで楽しませるアコースティックグループ・・・
むーみんのお2人です!
幅広い年代のJ-POPで、老若男女問わず楽しめるステージを繰り広げていました。

8組めは初日に引き続き、浜松が誇る祭女・・・
美鈴紀花さんが熱いステージをお届けしました!
司会のFuji2のお2人も歌詞見せ作業でサポートしていました。

9組めは、やらまいかミュージックフェスティバル皆勤賞継続中のアコースティックグループ・・・
バルンガのみなさんです!
全曲オリジナルで、味わい深いサウンドが特徴的でした。
なんと、今年でバルンガ結成20周年です。
おめでとうございます!

10組めは、会津里花さん率いる一五一会弾き語りグループ・・・
一五一咲DUOのお2人です!

会津里花さん作詞作曲のオリジナル懐かしのカバーを交えながら、癒しのステージを作り出していました。

11組めは、名倉マコトさん率いるフォークグループ・・・
名倉アコバンドのみなさんです!
70年代に大ヒットしたフォークソングのカバー名倉マコトさん作詞作曲のオリジナルで、会場全体がノリノリになりました。

そして2日めのトリは、鈴木NG秀典ーだー。さん率いるわんぱくバンド・・・
鈴木NG秀典ーだー。と、わんぱくゴリラ〜ずのみなさんです!
一時的にポツポツと雨が降ることがありましたが、ボルテージは右肩上がりでした。
最後は【ラーメン喰いテェ。】で締めました。

このステージ終了後、私は街中に出て『バンザイハンター』になりました(笑)

これにて、浜松出世道 in アクト通りのレポートはお開きです(笑)

以上、書きたくても書けなくて自身に大プレッシャーをかけているともあきでした。